

あゆなのランサー求めて三千里(`・∀・)ノイェ-イ!

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。


ただいま、「Twitterのあの人に突撃!」キャンペーン中。


いつもにまして、怪しくランドを徘徊してます♪


あ・・・・こいつ・・・・


って思ったら・・・



優しく声をかけてあげてください。


噛み付きません。
こやし玉も投げません。

ご安心を(ΦωΦ)フフフ・・



☆あゆなの徒然なる日々☆

あゆなの欲求。

欲求その1  辿異ナスのランスを強化したい。

欲求その2  ランサーさんとクエに逝きたい。

欲求その3  寄生したい。(ぇ?



これを贅沢に一気に叶える方法を

悪魔は囁くのです。



ランサーさんに頼んでナスを倒してもらばええやん!






それは・・・・・さすがに・・・・・ねぇ・・・・





天才すぎる名案(((〃`ω´)bグッ


というわけで始まりました!

「ランサー求めて三千里」(・ω・ノノ゛☆パチパチ


トップバッターは~
まいど新しい知識を教えてくれる先輩ランサーmiraさん!

いつもロビーもクエスト装備もこだわってカワイイ先輩w

が、今回出迎えてくださった姿が・・・





はいっ、どかーーん!!

17-02-22-10-18-30-448_deco.jpg

角はえてますよーー!!!!

(許可とってませんwこれ、完璧に怒られるやつです)


先輩は装備を組んでるとこだったみたいですw
ホントに突撃ごめんなさい┏○ペコッ

そんな先輩におねだりしたのは~



600ナス腹or背中を破壊して刺胞囊ください(○´ω`○)ノ



倒せない!壊せない!出ない!!!
の、あゆな3大苦を~ヒョコっと簡単に乗り越えて~



17-02-22-10-07-54-075_deco.jpg

さすがですヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

ホントにありがとでしたーーー!!!!






旅は続き~
お次は「桜さるぼぼ」団の皆様

まずは~
お初にお目にかかります、自称「夜のランサー」こと、うさぎのウルさんを・・・・・

17-02-22-11-10-10-751_deco.jpg
(こちらも非許可ですが、団長さんが許可をくれるはず(*≧艸≦))



で、ここでのおねだりは・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


800ナスの角 ( ´∀`)b

こちらの団員様がたは~狩り中のチャットが神でしてw

この日は、「どれだけドMか」について熱く語ってくださいました。
(一部紹介w)


A:仰向けに横たわるわたしの胸を踏みながらこんな大層な物ぶら下げてどや顔してんじゃねーよブスって言われたい

B:おい働け(´・ω・`)





A:毒液だとおもって拾った落し物が散弾Lv1だったわたしを冷たい目で見て、余計なもの拾ってんじゃねー馬鹿かって言われたい

B:おい働けって(´・ω・`)





これ800ナスと戦いながらですよ!

もぉ~ドMの神だぁ!!


あゆなさんのテンションもMAXあがりますって!
17-02-22-11-19-01-485_deco.jpg

ホントにごちそうさまでしたぁぁぁ(`・ω・)ゞ

17-02-22-12-48-41-937_deco.jpg

はいっ。







では~旅を続けましょう♪
お次は「TrustRing」&同盟の皆様です(*´З`)

出迎えてくださったカワイイecoちゃんとポーズ♪
17-02-22-13-11-05-030_deco.jpg

こちらに鬼のランサーがいらっしゃると言うことで~御一緒いただけましたぁ!!

まじで鬼だったぁ(/ω\*)

こちらでのおねだりも~

800ナスの角ヾ(´ε`*)ゝ 



そのナスに火事場ランスで・・・・だとっっっ!?



惚れてまうやろおおおおヽ(o`Д´o)ノ





しかも、刹那キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

カキーーーーン!カキーーーン!!

クールな鬼殿のランスから響く

澄み切ったあの高い音・・・・





惚れてまうやろおおおおヽ(o`Д´o)ノ



ランス&ガンスでの刹那って、マジでカッコイイと思います。
よだれがとまりません(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

17-02-22-10-24-30-666_deco.jpg

クエは・・・まぁ・・・・そのぉ・・・・

3乙?5乙?10乙??とか・・・

あったようなゴニョゴニョ・・・・♪(●´艸`)ムフフ



ですが無事に角もゲットヽ(○´ω`)ノ


17-02-23-12-57-10-223_deco.jpg

とっても超絶楽しいランドでしたぁ~
めっちゃありがとです♪



今回の旅はこれにて終了(´ー`*)
ご協力いただきました皆様!感謝でーーす!





☆本日のヒトコト☆

最終強化まで、800ナス角@1となりました。

あゆな史上、初の快挙!

辿異武器最終強化の瞬間は・・・・・?!


この、世界が注目するナス戦に、どなたか連れてってください!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなのランスに甘い愛を・・・アリガトウ・・・

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。


楽しい狩りのオトモといえば~?!


( ´・д・)エッ?ネコ???


いえいえ~違いますょ?



これでしょ~( ̄ー+ ̄)キラーン


17-01-23-10-22-43-474_deco.jpg 


お酒!アルコール!!
日本酒 !!!万歳 !!!



こちら山形の日本酒{出羽桜}ヽ(´▽`)/

とってもフル~ティ~なのにスッキリ飲みやすく~

甘口派の私には超ドハマりな一品ですw


またまた飲酒狩猟がぁ~

はっじまーーーるよーーーん♪

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪





☆あゆなの徒然なる日々☆


ついに新たな辿異種キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!


そしてついに・・・

新たなランスキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!



もぉ~~~~麻痺武器とかむっちゃ不満だけど~
1000歩譲ってランス出してくれたとこに感謝して喜ぶょ!!

まずは~ヴァシム!!

武器はどれも~みんなキレイですね(*゚▽゚*)

ms3_c4_im_001.png


なかなか出ない麻痺袋に苦悩しつつも~
素材収集完了♪

といえわけで~張り切って生産!!
Let's\(≧∇≦*)/にゃー!




(あのさ・・・うすうす気が付いてはいたけど・・・・)


(あゆさんは、見えないフリをしてたんだ。)



(辿異ヴァシムの武器はみんなカッコイイもん。)

(スッと青く鋭く輝く刃。)

(全武器スタイリッシュだよね?)



よし。


張り切ってお披露目します。

カッコよく逝きますよぉ~ヽ(○´ω`)ノ
はいっ、どかーーーーん!!

tonakaisan.jpg
《友情出演:トナカイさま》



あれ・・・これは・・・・いや・・・・・そんなはずがない・・・・・・・


もっとアップで!どーーーーーん!!

17-02-23-09-42-39-206_deco.jpg





シュウ「おぃ・・・あゆなのランス・・・・・」

あゆ「ぇ・・・Σ(゚д゚;)」



シュウ「こんぺいとう刺さってんで?!

( ゚,_・・゚)ブブブッ







(OдO`)やっぱりーー??!!



運営さん!なんでなーーーーーーん!!!!!

なんでランスだけこんぺいとう刺した???

なんで太刀には刺さなかった??

なんでガンスには刺さなかった???



なんでランスだけに・・・
こんぺいとーー刺したん?!


ヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!! 



で・・・・でも・・・・・・・


めげない((( ・`ω・´)))





☆今日のヒトコト☆

最近のマイブーム「ランサー求めて三千里」の旅の途中で出逢った・・・・
(旅の様子はまた後日あげます♪)

イケメンすぎる彼。

はいっっどーーーん!!!

17-02-22-11-35-24-967_deco.jpg

ドストライクです!
気になりすぎましたぁぁぁ!!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの新世界!別世界!ごちそうさまw

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。



いえ、「あゆな」改め・・・・・






17-02-18-19-48-11-867_deco.jpg


出オチ感・・・・ひどいw



というわけで、久々の更新は~

アフロでお送りいたします(  ̄ー ̄ )ゞビシッ






☆あゆなの徒然なる日々☆


久々にメゼポに降り立った~あゆなさん。

いつもの大都会ブレイブで待ちゆく勇ましいハンターを
ジロジロ観察しておりましたら・・・


心優しきお魚のだいちゃんからお誘いが♪


ギョギョギョ(・ω・`ミэ )Эっと~
飛んでいくと・・・・


ゆかぽろ姉さまがいらっしゃったぁ!!


初めましてヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


と・・・ひとりテンパっていると・・・・・

とんとん~と話が進み~
800フルフルを狩りにいく展開になっておりましたw


17-02-18-20-30-33-875_deco.jpg


出撃ぷ~ぽ~♪
ヽ(○´ω`)ノ


って・・・・






ちょちょちょーっと待て。
:(;゙゚'ω゚'):




先日、600フルフルを初討伐して喜んだあゆなです。
そこに至るまで~血を吐きながら練習を重ねました。

心をなんども折られました。



え、800 i|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|




姉様「あゆなさんが死んだらブログに書くだけだから平気平気」




それはそれで美味しいデス。



ありがとぉございます(ΦωΦ)ゞ



あゆな「800は沼地なんですね♪」←ここからです!



あれやこれで~
火事場な皆様の横で秘薬をガブ飲みしつつ~


けっこう頑張って瀕死まで追い込んだのです。



根性札も砕け散って~手汗が半端なくなった頃・・・・・


お姉様→BCに送還w

その直後。

お魚だいちゃん→BCに送還w




ぇ・・・・(゚д゚)・・・ポツン・・・・




あゆ「ひとりにしないで・゚・<(。>д<。)>・゚・!!! 」








あゆなさんは、みなさんの期待はけして裏切りません。


やれば出来る子。YDK。







フルフル「いただきます。」


あゆなさん抜群のタイミングで~

上手に喰われましたぁ゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


3乙め、ゲッチュ(*´З`)チュチュチュ





そして言い渡された判決。



17-02-18-16-26-14-135_deco.jpg

姉さま「 アフロよろしく☆」



17-02-18-21-13-23-369_deco.jpg

そーゆーわけです。


(;゚;ж;゚;)ブッ・・・・ちゃいく~♪



都会っ子に憧れて頑張りすぎて~やっちまった系女子ハンター?

17-02-18-16-19-14-494_deco.jpg

姉さまとの差・・・・激しくて神に召されそうデス。


そうこうしてると・・・・・


さらにお初におめにかかります~

紳士ブロガーのハル様が登場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


17-02-18-16-45-26-208_deco.jpg

すごいメンツだぁぁぁぁぁ

完全に有名ブロガーに囲まれた!!!



しかもまた火事場・・・・あかんって・・・・。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


みなさん・・・上手すぎです・・・・




あゆなさん自身~活躍してないのに~

見たこともない高価そうなフルフル素材が~
ボコボコBOXに投げ込まれるっっ!!!!

だなんて・・・・

言えねぇぇぇぇってばょ!!!!!!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪





美味しすぎるお時間、ホントにありがとでしたぁ!!!

貴重な体験すぎて~コントローラーがベトベトです。


次回は、もしこし都会っ子の勉強して参ります(ΦωΦ)ゞ



☆本日のヒトコト☆


|ω・`)チラッ
つぎは~エスピの600&800逝きたいなぁ~♪

|彡サッ!


img1487404747376.jpg

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの「太くて長い・・・槍で・・・」

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。



ケオのランス。


デカイデカイと聞いてはいたが・・・
ここまでとはっ!!!

って大きさの立派なランスでしたw


めっちゃ極太の極長槍(´∀`*)ァハン




あの、あえて言いますが。
今日は卑猥なお話ではありませんょ?

ちょっと!
ニタニタしないでください(●`з´●)




☆あゆなの徒然なる日々☆

戦いの神が宿りし、ケオ槍。

怒れる狩人の魂が燃える、火&爆破の双属性!





これは・・・( ´・д・)

運営がわたくしに与えてくださった復讐の機会・・・・




そうか・・・これで・・・:(´◦ω◦`):

これで・・・・あの600フルフルを・・・・・

幾人ものハンターを丸呑みし・・・・村々を襲った化け物を・・・・





このわたしが退治できるかもしれない!!!!!!





神を背負った私たちの姿・・・・

なんと・・・・神々しいのだろぉ・・・・
(あゆなさん、自らを洗脳中です)



17-02-12-10-00-44-466_deco.jpg
(もののけ姫より♪)








連敗記録も今夜までや

こんだけデッカイもん持ってたら~

さすがに~ひと呑みは無理やろ?

絶対ひっかかるしな!!

ましてこれ木やし~ちょ~チクチクすんで?

呑み込めるもんなら呑み込んでみろっ(((〃`ω´)bグッ




以上、連日食べられまくってる~あゆなさんに送られた~
シュウさん最大の励ましの言葉でした。







そんなもんでっしゃろか(´;ω;`)?



というわけで、今夜も宿敵600フルフル!

いざ出陣(*`・ω・)ゞぷ~ぽ~





よし、シュウさんを信じよう。
この極太極長を信じよう。





でたなーーーフルフルの化け物めえぇぇぇぇ

17-02-12-09-47-05-011_deco.jpg






このランス攻撃力は申し分ない様子!

リーチ極長もフルフルの電撃と相性バツグン!




極太使いやすいんじゃね?


これ生けんじゃね????




ただ、唯一の欠点・・・・・・


ランスデカすぎて前が見にくい!!!!!!

キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ






出来るだけ、前には立たない。

ガードで雌伏を溜めて火力を上げる。

オケツからブリブリ攻撃は避ける。

ちょい飛びで口からビリビリ攻撃も避ける。

首をぐわんぐわん振ったら必死で祈る・・・・

(-人-)ナムナム・・・・






毎回・・・手汗がすごくなります。

真剣なのです。恐怖なのです。





かるーく歌姫の加護が発動・・・・

つづけて根性札も壊れる!!!


やっぱ無理じょおおお((((((ノ゚Д゚)ノヒィィイイ






シュウ「神社の御神木引っこ抜いて来たんやし大丈夫や!」



それ私たちが祟られますがなヽ(´Д`;)ノ!!!!




そうですね・・・もぉ後には引けません・・・・




よっしゃ!フルフルめえぇぇぇぇ!!!


御神木の威力みせてくれるわ!!!

お前が喰らった沢山のハンターの魂・・・・

化け物めぇぇぇ!!解き放てっ!!!!




あゆなさん覚醒\(◎o◎)/


次々と襲いかかる首を~
ひょいひょいミラクル回避&ガード!!



そしてついに・・・化け物は巣へ!!!!!


イイイイ━━(゚∀゚)━━ヨ





六華をくらい燃え上がるフルフル!!
そこへさらに爆破攻撃!!!!

よろめくフルフル!!!!



そしてトドメはあゆな渾身の御祓い!
(((((。`▼Д▼)。。。悪霊退散!




ジャン!!













「メインターゲットを達成しました」


キタ━(゚∀゚)━!!



600フルフルの悪霊がきえさった~

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

17-02-12-17-32-33-461_deco.jpg


やったよーーー母さん!!!!


化物から世界を救ったよ!!!!!!








でも・・・・・
まだ全然素材足りないよーーーーwwww


はい、戦いは始まったばかりですね。うんw




今日のメゼポは頑張りました(。・ω・。)





☆今日のヒトコト☆

連日のフルフル戦で。。。。

見てはいけないモノを見てしまったような・・・・・・


はいっ、どーーーーん!!!!!

17-02-06-09-46-48-849_deco.jpg

ャダャダャダ(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ノ))モゥャダァ☆ 

続きを読む

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなのタモさんと遊んだょ~w

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。



新モンスター!!

ケオアルボル楽しんでますかーーー?!

(まだ名前覚えられんw)

mhf_20170209_003809_116.jpg

とりあえず、ポイント稼ぎにはいぃぃぃ子ですねぇ(。・ω・。)

なかなか4人そろわないとケオループには出来ませんが・・・・

いつもどーーり地味にやっていこうと思います(´ー`*)ウンウン

で・・・・・















ヴァシムこんのかーぃ!!!!




(´◦ω◦`)・・・・



☆あゆなの徒然なる日々☆

先日のお話です。

広場でぼーーーーっと放置プレーしてました~あゆなさん。

ふと、画面を見ると・・・青チャで「こんにちわ~」の文字w

すっかりご無沙汰しちゃってたリアフレさん!!


その名も「タモさん」ではありませんか!!!


しかし~もぉそのお姿は広場になく・・・・・

個チャでお返事してみると・・・・・


第一声
タモ「おそっ!!」



どうもすいまめーーーーーん☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~




Zを機にフロンティアデビューをされたタモさん。

あゆなさんの方がずっと先輩だったのに~

一瞬で抜き去られまして~

いまや~すっかり高性能なハンターさまw


しかも~
課金装備の威力見せつけやがって・・・・ヽ(`Д´)ノ

ちょーーーうまやらしいぞ!!!!



というわけで~

あゆなさん「ジンオウガ亜種」をオーダー♪


はぃ~出発♪
ぷ~ぽ~~~(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼

陽気に挑んだはずが・・・・




舞い上が~るタモさんw

。・*・:≡( ε:) ひょ~


蝕まれ~るタモさんww

(´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... ジワジワ・・・


悲鳴上げ~るタモさんww

-----(((((/;゚◇゚)/ ギャアアア




みごとな3乙でございますヽ(○´ω`)ノ


タモ「やっぱりこわい~~~~~」


他人の悲鳴は蜜の味!
Ψ(`∀´)Ψケケ



画面の前で爆笑するあゆなさんw
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ  


タモさん→龍耐性付け忘れてたようで~

さぞかし~どえらい状態になってたのでしょうww

ドンマイですーーー♪(●´艸`)ムフフ


でも~ここで終わるわけにはいきません!!

リベンジ逝きますょ~( ̄ー ̄)ニヤリ




きっと、狩りの本脳が目覚めたのでしょう・・・・

先ほどの屈辱を晴らすかのように覚醒したタモさんw


途中~仲良く踊ったりもしましたが・・・・

17-02-09-07-58-24-098_deco.jpg

速攻で尻尾を切り落とし~
爪も角もバキバキに砕いて~

サクッと討伐完了ヽ(゚∀゚)ノ 余裕うぇ────ぃ♪

玉までジャンジャン出て~
いいいい狩りでしたぁ!!


17-02-09-08-16-34-123_deco.jpg

また~遊んでねぇぇぇ♪

赤い団長さんにもヨロシクでーーすw
ヾ(*ΦωΦ)ノ




☆本日のヒトコト☆

で、猛進って、どんくらい強いですか????

ルンルン(((o(*゚ω゚*)o)))ワクワク

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
