

あゆなのリアル事情 オケツ編♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。


最近~

フィニッシュ画像(報酬画面のバックの画像)がブームのあゆなさん。


モンスターと正面で対峙し~

ズバッとトドメを刺すカッコイイやつを狙ってるんだけど・・・



大連戦中に~
なんとも切ない表情の辿異ドドさんが撮れたので~

アフレコしてみましたぁ(●´ω`●)ゞ


ドドさんのを見ながらどうぞぉ~
はいっ、ドドドドドド!!

17-01-23-10-39-12-338_deco.jpg


。:+((*´艸`))+:。



☆あゆなの徒然なる日々☆


あまりの寒さに~
先日ゲーム環境改善プログラムが発動w

ソファーからコタツへの大変革を行いましたっ!



くそ暖かーーーい・゜・(ノД`)・゜・


ふわふわのコタツ布団につつまれ~

心地よさ満開なのですが・・・・



座ってみてわかった。





床が堅くてオケツが痛いっ!!



あゆ「ダメだ!オケツが痛すぎて狩れない!」





すると・・・

ニヤリと黒いクッションを差し出してくれたシュウさん。



なんとΣ(゚艸゚〃)

これはPCデスクの椅子に使ってた~

低反発クッションではないか!!





シュウ「これで、オケツ耐性+55やろ?」



∵ゞ(>ε<; )ぶっ


なんでも狩れる気がするーー!!!!!!!!!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





ホントおバカw




☆本日のヒトコト☆

相変わらず~フルフルには食べられ続けてますが・・・

なんとか生きてます(ΦωΦ)フフフ・・

前回の愚痴記事で暖かなコメントを~
皆様~本当にありがとうございましたぁ(´;ω;`)

マイペースに、焦らず、やっていきましょ♪

うううううううううう~~乙りたくなーーい!!




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

ランスの魅力は…

久しぶりの日記書いちゃおうかなーヽ( ´ ▽ ` )ノ

皆様お久しぶりです( ̄▽ ̄)

シュウです。


新年明けすぎたけど・・・

おめでとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

みなさん極の型楽しんでますか?

俺は浮気性なのか、
同じ武器を担ぎ続けると飽きるので・・・・

メイン武器はガンスやけど~

近距離で拡散弓を華麗にはなちつつ~攻撃を回避する
にハマリ!

いやいや、やっぱり刹那を使いこなすためには
ガードができんと…でスラアク

いやいややっぱ見方を支援しつつ攻撃できるしラッパー(笛)やろ!

いやいやカウンターと刹那の合体技はすごいやろ…で大剣


とコロコロ武器をかえて遊んでおりますが
もともとモンハンをやりはじめた頃は回避ランサーに憧れて、
ランスを使ってたので~

ランスをを使いこなせいとな…と思いランスを使った時に思ったんですけど…


極の型になって新しいモーションが増えて、どんどん派手になっていってるのに、ランスはどんどん地味に…

このままだと・・・



あゆなランサーやめちゃいますよ?

運営さん?


最近あゆなは、ヘビィ担いでビーム撃って

あゆな「いけぇーどか~ん!((´∀`*))ヶラヶラ」


ってうるさいですよ!



17-01-23-09-33-44-028_deco.jpg

早くランスも派手にしてください。(切実)



そんな事を思いながらランスで遊んでたある日

楽しみは突然やってきたのです( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ランサーさん必見ですよ!!

ランスにもすっごい必殺技があったんです!!
それがこちら↓

17-01-23-09-11-35-524_deco.jpg

名付けて『もりもり~♪』


これがランサーのすごいとこです!

ゲージをストックし、両手を振り上げておろす!
そして元気に『もりもり~♪』

だけで攻撃力アップ



それだけ?って思いました(´・ω・`)?


いやいや~まさかっ( ̄ー+ ̄)キラーン



なんと何故か~

味方まで回復するんですよ!!!


これは事件です、奥様!

『もりもり~♪』ってしたら攻撃力があがるのは、100歩譲って許すけどさ…
どうやってあれで見方を回復してるんだ(笑)


それではもう1度みてみましょう。

17-01-23-09-17-09-333_deco.jpg

ほらね!これですよ!これ!
これで味方回復!!
すごいでしょ?


これにハマった俺とあゆなは狩りにでかけると、2人で画面にむかって

あゆな「はい!いくよ~もりもり~♪」
シュウ「俺の肉体美を見たまえもりもり~♪」


17-01-26-10-35-42-578_deco.jpg


2人『もりもり~♪からのもりもり~♪』

なんかもりもり違いの人もいますけど・・・・( ̄д ̄)・・・・

新しい楽しみをみつけました(*≧艸≦)ププッ


興味をもってくれた人は、必殺技を使う時は
『もりもり~♪』といいながら戦ってみてくださいな( ̄∀ ̄)


ってことでランスの魅力をお伝えできたので
今日はこのへんで


ちゃすぃ*˙︶˙*)ノ"

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの愚痴こぼし・・・(´;ω;`)

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。



ちょっと前にフレ様と遊んでいた時に撮ったSSの中に~

かっこいいフィニッシュ画像があったのです!



はいっ、どーーんw

17-01-15-18-24-25-870_deco.jpg

二人のヒーローって感じでしょ?

おまけにもう1枚ヽ(´▽`)/

ほぃ~どーーん!

17-01-15-18-28-44-208_deco.jpg

辿異カニの爪破壊を頑張ってた時のSSですね~

我ながら~よく撮れてる~(*´∀`*)




☆あゆなの徒然なる日々☆


今日は200%愚痴、弱音です。

全然おもしろくもなんともないダラダラダラ文なので・・・

あまり読み進めるのは~オススメできません。

変な興味を持ったかただけお願いしますw
オチもないですから・・・あしからずw



はぁ・・・・心が折れますぅ~・・・・


昨日は~なにをするにも~うまくいかず・・・・


死にまくりの狩り模様・・・・


心が折れました!(ボキッ



辿異さんがメゼポに押し寄せてから・・・
苦戦が続いておりました。

とくに、フルフル


呑み込まれすぎて・・・

あゆなさん体ほぼ消化されました!


野良っても~飲み込まれて乙~乙ラッシュ!

PTのみなさんに申し訳ない・・・・(つд⊂)



あと少しで討伐って時に・・・・

3乙めをいただいたり・・・・

もぉ~コントローラー破壊しそうだよね?



少しでも楽に狩れるように~

レウスハンマーを強化したけど・・・・


やってみてわかったこと!

ハンマーでフルフルとかわたしには無理

さらにポコポコ死んでますw


ふと。
自分には使える武器種がランスしかない事にいまさら衝撃を受ける・・・

|||||/(( ̄ロ ̄;;))\|||||||



いままでは~ランスだけでも問題なく越えてきた。

だけど・・・辿異クエは辿異武器推奨。

ナスランス1本しかない現実・・・・
それを強化したくてもナスを破壊できない現実・・・・


行き詰まった・・・(OдO`)



辿異スキルほしいけど・・・防具も強化が進まない・・・・



完全に行き詰まった・・・・(´◦ω◦`)


なんか・・・わたし・・・
ハンターむいてないのかな・・・・って気分w



べっこり凹む・・・(´-ε -`)


そんな日曜日・・・・
まったく気分が乗らず~

普段はバリバリの狩りタイムに~静かにログオフ。


さて。どーーしょ・・・

悶々としながら気持ちを文字にしている今。


1.ハンマーをもっと練習をする。
2.G級ランスで頑張る。
3.新しい武器種を練習する。
4・ハンターをしばらくお休みする。

なにをどーーしたらいいのか・・・
この4ヶ月で最大の峠ですね。

ここまでマイペースにずんずん歩いてきたのに~

ここにきて~完全に迷子。

さぁ。どーする?



☆今日のヒトコト☆

ホントにくだらない愚痴話をここまでよんでくださいまして~
ありがとですw

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの思わぬ伝染病♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。


いつも一緒に狩りをしているシュウさん。

なんだかんだ言いつつも~

いろいろ連戦に付き合ってくださる~

とっても優しい方。

ですが・・・・





カメラは・・・

シュウさんの決定的瞬間をとらえた!!






日頃のうっぷんをその槍に込めて!



一気に!

あゆなさん!

突き刺しの刑!!!!!




はぃ、どどどどどどおおおおん!

17-01-15-18-53-01-954_deco.jpg



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

めっちゃ~会心!!

血が飛び散ってますぞーーー!




背中には気を付けよ(≧ε≦● )プッ♪






☆あゆなの徒然なる日々☆




野良のら活動をしてた~

シュウさん&あゆさん。


事件は突然起きた!!



回線落ちしたシュウさん!!

優しい野良さまが~待ってくださるとのことで~

お言葉に甘え~しばらく待っておりましたw


すぐに復帰したシュウさんは~

PTに参加するも・・・なにやらいろいろバグってるようすw




シュウ「suimasenn」 (すいません)

シュウ「hiragananinaranaidesu」(ひらがなにならないです)


まさかのひらがな打てない現象みたいですw


これ、たまーーーにありますよねwww






テンパりつつも~とりあえず出発!

ぷ~ぽ~♪


狩りは滞りなく進め~サクっと討伐成功w



そして~シュウさんのキーボも同時に復旧w



シュウ「話せるようになった!すいませんでしたw」


一同いっきに祝いムードは(・ω・ノノ゛☆パチパチ

めだたく日本語を取り戻したシュウさん。




シュウ「 オツカレサマデシタ~(o´Д`)=ノ」

あゆ「ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ」

野良Aさま「お疲れ様でした」



野良Bさま「ottu-」



( ´艸`)ムププ



シャレがきいた~素敵な反応の野良Bさまw

ほのぼのムード炸裂でみんなのっかります(*´∀`*)


シュウ「ottu kare~」

あゆ「ottu-」

野良Aさま「omutu」



(((*´艸`))プププ




野良Bさま「mojiganaorani」



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



一同「えええええええええええヽ(´Д`;)ノ」




キーボ病が伝染したぁ!!!!!!!




突然の衝撃とともに一同は広場に強制送還w




シュウさんの~その他もろもろのバグ修正のため~
広場にて一度PTは解散したのですが・・・・


あゆ「いったん休憩します~ありがとでした!楽しかったです~!」

野良Aさま「ありがとうございました」


野良Bさま「arigatodesita」



病い直ってないやーーん!!!!!

(*´∀)σYOU大丈夫かーーいw






ドーンo(´・ω・`)○マーイ ですw





今日もメゼポは楽しかったですw




☆今日のヒトコト☆

その後~心優しき野良Aさまとフレになっていただき~

600ヒプの嘴などを壊していただきましたぁ♪

17-01-19-08-13-50-922_deco.jpg




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの野良のら乱入大感激♪

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。



ねぇ、気づきましたかぁ?



辿異種6種ほど出ましたが、


ランスは1本しかないんです。



ランスだけですよ?



許す?


許さない?






許さーーーんヾ(`Д´#)/ 



イジメカッコ悪い。





☆あゆなの徒然なる日々☆


最近、少しずつ野良のら活動をしだした~あゆなさん。

大都会ブレイブ&シンシア率が大きく上がりました!


新しい装備や珠を作るには~とってもいい場所ですねw



でも~まだまだピヨピヨなので~装備自由で募集♪



そんな野良活動をしてると~いろいろとフレさんが増えて~

これがさらに楽しいです(●´ω`●)ゞ





そんな先日~



GHCルコを大声で募集してたら~

見覚えのあるお名前がキタ――(゚∀゚)――!!


燃えるガンサーさまだぁ♪


17-01-19-08-08-40-444_deco.jpg

連戦お付き合いくださいましたーーー!!

HC2つほど剥ぎ取れましたーーーー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


その後も~いろいろお付き合いくださって~

テンション上がって~

いつもより、高く飛んでます(*´∀`*)

17-01-15-18-48-41-450_deco.jpg


かっこいいガンスの刹那カキーーンもいっぱい観察できましたぁw

もっとカキーン練習を頑張りますので~また遊んでねぇ!!

めっちゃ楽しかったぞおおおお!!!


☆本日のヒトコト☆

なんか~こ~なると~・・・・・

辿異カニだけやけに強い気がするのは私だけ?!

ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!


theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなのリアル事情 vs GHCフブキ

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。


辿異種レウス楽しすGUUUUUる!!!!!

17-01-19-08-19-28-139_deco.jpg

(σ゚∀゚)σめっちゃイイネ!!






17-01-19-08-24-30-718_deco.jpg

燃える~萌える~萌える~!!

☆゚.:。+:・゚.*(´∀`*人)*.゚・:゚.:。+☆


武器も防具もカッコ良すぎだと思います。


img1484786754160.jpg

(σ゚∀゚)σめっちゃイイネ!!







強化がんばろ(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼






✩あゆなの徒然なる日々✩


先日の大雪ヤーーーヴァかったですねw

皆様、おケガなどございませんですたか?





そんな吹雪の朝。

シュウ&あゆなは、

リアルクエスト
「吹雪を越えてコンビニに行く!」


を受注したのです。



GHC吹雪の討伐。



ギルドめ・・・(`ーωー´) 
とんでもないクエストを依頼してきやがった。




雪など滅多につもらないこの地。

本日の積雪およそ15cm。

踏むとキュッキュッと雪が鳴く深雪。

しかも朝。ただでさえ寒い。



なにより、いまだに吹雪いてる。


状況は最悪だ(´-д-)-3



二人は、考えうる最高の防御力を誇る

防具を組んで着込んだ。


いざ、出発。  
o(・д´・+)ゞぷ~ぽ~~~♪





ジャン!!(モンスターに発見された音)





でたな・・・吹雪めぇぇぇぇ~!!!

さっそく冷たい強風と共に、大粒の雪が全身に吹き付ける!


--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪


ここで二人の発動したスキルの違いが大きく出てしまった!



吹きつける吹雪にたいして~
シュウさんのスキルは・・・・









17-01-18-00-26-03-953_deco.jpg

そして・・・あゆなさんは?



吹き付ける吹雪を~
すべて~~~~








17-01-18-00-35-01-346_deco.jpg

吸収しすぎて~キラキラ光りましたね♪


爆笑でしたw



ブヒヒヒ!!(゚(OO)゚*)ノ彡☆ブヒブヒ!!!





ギリギリ討伐でクリア・・・・・



もぉ~~~
二度といかないよ!!!!!!!!





✩本日のヒトコト✩

最近、フレさんが少しずつ増えて嬉しいです♪

一緒に遊んでくれて~感謝でいっぱいです!

そのようすは~また載せますね(*´∀`*)


でも~会ってみたいけど、勇気がなくて「飛ぶ」をポチッとできないことも~

まだまだ多いので。

ゆっくりストーカーしながら~
そっと後ろから近づいて行こうと思いますw


ぇ?あかんのΣ(-'Д'-〃)?!


最近は自由区の大都市で~
よく大声だして募集してますので~

見かけたら~ニヤッとしてから参加くださいw
( ̄ー ̄)フッ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの初めての衝撃♪

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。



フロンティアの素材名って~

どんどん複雑で読みにくくなりますねぇw


そして~けっこうギャグぽいのもあるし。

( ´艸`)ムププ





先日の、初めての辿異種フルフル戦にて~



初めての辿異フルフルを剥ぎ取りながら。



目を細めて~つぶやくシュウさん。


シュウ「なんや・・・ブリブリした皮・・・(ーー;)??」



プリプリです、ご主人様。




そんな、きったない音の皮は剥がないでください(;一_一)







シュウ「んんん?アルビノの・・・鼻血・・・でた(°д°)」




鼻血は出ません。

蒼血です、ご主人様ヽ(`Д´)ノ





そもそも、フルフルに鼻あるんですか?



小学生のような冗談は、おやめください ( ̄‥ ̄) = =3





☆あゆなの徒然なる日々☆



そこそこ狩りに励んでいるつもりでも~

まだまだ未知のG級モンスがいる今日この頃。



初めてのG級HCナズチに逝ってきましたぁ。




もぉぉぉぉ~衝撃すぎて大爆笑w



17-01-10-14-40-13-735_deco.jpg 



かーーらーーーのーーーーー!!




17-01-10-14-44-06-501_deco.jpg


超光速のベロベロ舐めまわし変態攻撃www


さらに~

毒バラまきーの、ナズチ消えーーーの、全員突然死にーーーーの




攻略とか~無知で挑むので~もぉ~爆笑w

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ




ホントに~

モンスの攻撃を考えてる人に会ってみたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・




お次は~G級HCクシャルダオラ☆.。.:*・


17-01-10-14-48-26-238_deco.jpg


めっちゃ、TUEEEEEEEEEヽ(´▽`)/

そして~カッコイイイイイイイヽ(´▽`)/




どっから見ても~イケメンで~動きもカッコよい♪


きっとその死に様もイケメンなのだろう・・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウン



はぃ、どーーーーーーんw

17-01-10-14-35-40-232_deco.jpg


凄い・・・・首・・・・・痛そう・・・・・・だねw




すごいフィニッシュ撮れたぁwwww


うんw

今日もメゼポは平和です( ´艸`)ムププ




☆本日のヒトコト☆

クシャは強かったなぁ~

珠作りのため~

しばし連戦でお手伝いさせてもらいましたw


次は~
1回だけ挑戦して敗れ去った~G級HCルコに挑もう♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの本日のオーダーは?

 皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。



辿異フルフルを震えながら狩りしてて~


気がついたのですが・・・・・




フルフルって~こんな質感でしたっけ?!



はいっ、どーーん!

17-01-09-00-40-52-449_deco.jpg



テカテカなのか~ヌルヌルなのか~

それとも・・・ネバネバなのか・・・・



誰か・・・ちょっと・・・

かわりに触ってみて!!!!!



|゚Д゚)))





☆あゆなの徒然なる日々☆


先日、Twitterつながりのフレさんと~

初めましてのご挨拶&狩りに連れて行っていただきました!




本日のメニューは~

「ナスの毒腺炒め(広域ソースがけ)」




恐怖の辿異種でゴザリマス。




フレさん→シェフ

あゆさん→それを食べる役




で、逝ってきます(>Д<)ゝ





さすがシェフ様。

あゆさんの突然のオーダーにもかかわらず~

素早く事態&ご自身の役割を把握w



颯爽と部位破壊をしてくれましたwwww


シェフが↓背中に飛び乗ってるとこ。みえる?

17-01-09-00-34-02-715_deco.jpg





いやぁ~~~しかし。

シェフの広域装備は~偉大でした!




うはっヽ((◎д◎ ))ゝ~どくどくどくどく


えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`;;;) (;;;´゚∀゚`)シ  どーしょー


って思ったら~




☆.。.:*・しゅわぁあぁぁあん☆.。.:*・

(解毒した音♪)



(´∀`*)ホッ




シェフの絶妙な広域ソースに

まみれて~絡んで~酔いしれて~



あゆさん余裕で毒腺を完食(▼∀▼)ニヤリッ





ゴチでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ










がしかーし、満腹になったはずの~あゆさん。

突然のデザートをオーダーw




あゆ「オシャレしてきてください(*゚▽゚*)記念撮影しましょ♪」


シェフ「え?!記念撮影(-◎ω◎-??) 」




ホントすいませんw

SSが趣味なのです、わたし。

メイン武器は~SSなのです、わたし。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




ここでもシェフは瞬時に事態を把握w






工房から出てきた~その姿が~コレだっ!!!

どーーーーーーん!!!!!!!!


atemu.jpg

キリンで、そろえてくださったのですかーー!!!!!!!!



デリシャスすぎるやろーー!!!!!!



:゚。ゴチ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━です+。゚:





今日もメゼポルタは暖かいですヽ(´▽`)/







☆本日のひとこと☆

こちらのシェフ殿が動画を投稿しているとのことだったので~


観させて頂いたのですが~


動画ってやつも面白いですね♪



わたしも~やってみたい!!!!

上手に編集したりしてる人も多いですよね。

めっちゃ楽しそう♪



ま、やり方わかんないけどね( ´艸`)ムププ










theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの劇的ビフォアーアフター!

皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。


最近めっきり~シュウさんがブログを更新してくれない件。


は、置いといてぁ~(▼∀▼)ニヤリッ




辿異種強いですね。。。。


生産だけして満足していた~辿異武器や防具達を~

そろそろ強化しようかなぁ~と思ってね。



ずっと~前から知ってはいたけど。



フロンティアは~素材数がマゾイって!!!!!!


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァ




400のフルフルに~野良PTにて初対面してきたのですが。





開幕→突然の丸呑み→即死



あゆなさん呆然((((・:〇д〇:・))))



これは。。。。アカンやつやぁ・・・・



数戦するも~丸呑みが止まらないwww

心折れるぅぅぅぅぅうううううううwww




これは。。。。。。アカンやつやぁ・・・・・・・・・・

(大事なことなので2回言ったよ)



(´・ω・`)ショボーン




☆あゆなの徒然なる日々☆



以前お話した~

とっても気に入ってる自慢のperfect human 装備

これね。

16-12-24-09-55-41-091_deco.jpg

なんのこっちゃ?!と思った方は、過去記事をどうぞ↓
あゆなの酔ってないyoooooo!!!の巻setunanomamori.blog.fc2.com/blog-entry-28.html






あまりに~

そのままストレートすぎる見た目なのでw





ミラプリ・・・・・じゃなくて、外装変更しましたw







ずっっっっっっっと



着たくて着たくて・・・・


でも着れなかったあの装備に!!!!




まずは、before☆
よし、どーーーん


16-12-23-14-34-21-476_deco.jpg




かーーーらーーーのーーーーー劇的after☆


16-12-23-14-40-46-835_deco.jpg


まぁあああ!なんという事でしょう!!



あんなにも重く暗かった肩周りが!!!


優しい陽ざしがさしこみ~

こんなにも明るく軽やかにっ!!!!





ここでファルノレジスト(ガンナー用)を着るという発想!


まさに匠の仕事ですね!!







でもでも~そんな事より!!!!







わたし、脱いだら・・・・




お胸が凄かったぁぁww




(o・艸・o) むふふ


テンション上がるぅぅうぅぅぅうぅうぅうぅうう☆





とにかく自慢したくなったあゆなさん。







広場にいた団員さんに~


圧力強めで~



みせつける。


16-12-23-14-30-00-475_deco.jpg










コメントなーーーーーーーーし!!!!!!!!!









でも、めげないっ(*´∀`*)






今日もメゼポルタは平和ですw





☆本日のヒトコト☆


こんな事してる場合じゃないよw

はやく辿異種に~逝かなくてはっ!

練習しなくてはあああああ!!!!!



theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの天王星人対決w

 皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。


ザザミZヘルムが素敵すぎる件。

どどーーん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




16-12-30-14-43-51-202_deco.jpg




なんなん?この斬新なデザイン!!




まるで~



ハリウッドのファンタジー映画の悪役か~

ディズニー映画の登場人物かだょ??


:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



ほらっっ!!

img_a318993290d94233a27cae9f4423d5e12063613.jpg 

(劇団四季さん「リトルマーメイド」より)

(ΦωΦ)フフフw




運営さん!

はよっ!!これ外装変更に!!!









☆あゆなの徒然なる日々☆



天王星人のいうのは、飽きっぽいそうです。

そして、好奇心も旺盛。



だけど、人と同じことを嫌う





ようは・・・・



目につくものあちこち真剣に愛し~



どれが好き?と聞かれたら、誰も答えないような意外な奴を好きと答える。





そんな天王星人・・・それが。。。。









あゆな&シュウ。


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ







あゆな→ランサー

シュウ→ガンサー





ここからMHFが始まったものの~



最近突然~

をかつぎだしたシュウさん!



またまた意外なとこ~攻めましたねwww





シュウ「ガンス使いは、ガンサーやろ?」



シュウ「じゃぁ、笛使いは??笛ラー???」





あゆ「それは変でしょ!面白くない!えっとね・・・」





目の前で陽気にポーズをとるシュウさんを眺めて・・・・





あゆ「その笛は・・・・わかった!!」









あゆらっぱーーー!!!」




16-12-30-08-39-05-256_deco.jpg





シュウ「それ、ええやんwwww」




わたし、天才的o(○`ω´○)o ドヤッ

そんな~あゆなさんも・・・・・



シュウさんにウッカリ見せられたカッコイイ動画の影響で~



ヘビィーボーガンを担ぎ出したのです。

これまた~意外なとこ攻めてますw




16-12-30-08-43-20-505_deco.jpg


うううん~狙いさだめた真剣な眼差し!

渋いょ!素敵だょーーー!!!!




武器の使い方はサッパリわかりませんし、

とりあえず持てる弾を撃っとけ状態ですが~



すっごく楽しいんです~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




あゆ「じゃぁさ~わたしは?ヘビィーは何サー?」




シュウ「せやなぁあ・・・・ヘビィ・・・へビ・・・・・・銃・・・・重・・・・・」



・・・( ̄  ̄;) うーん



あゆ「((o(´∀`)o))ワクワク」





シュウ「ジュゥ・・・いや・・・ううぅうぅ・・・・ヘビィ・・・・ヘビェ・・・」




あゆ「これは~腕が試されますね~シュウさん!つまらない答えはいらないょ~」


( ´艸`)ムププ




シュウ「あゆなは・・ヘビィ・・ヘビェ・・ヘボォ・・・あっ!











シュウ「ヘボォらーや!」




16-12-30-09-04-02-313_deco.jpg


あゆ「ヘボって!なんやそれーーヾ(*`Д´*)ノ"





あゆ「確かにわたしは超絶ヘボいけど!!」




ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!




てか・・・・シュウさん・・・・


めっちゃオモロイいやんか!!!!!!!





今日もメゼポルタは平和です(´ε`;)








☆本日のヒトコト☆



あゆ「ねぇ・・・せめて・・・ヘボォじゃなくてヘヴォにして」


あゆ「少しだけカッコ良い風になりたい・・・・」

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
