スポンサーサイト


MHFZ ブログ始めました。

どうも~皆様!! はじめまして♪

あゆな デス (´∀`*)


MHFがZ になって、しかもPS4に参入という事で、ひょっこりハンターに復帰!
とにかく楽しいフレ様がほしいいい~っと思って、頑張ってブログ作ってみました(←シュウちゃんが)♪
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

本日は初回ということで、サラッとぺラッと自己紹介です~。


ハンター名: :*あゆな*:   検索しにくいょ。

夫婦で狩人をしてます。

ふたりでやってると、苦戦したりもします。
でもひたすら挑み続けます。
9時間、10時間・・・同じ奴にボコボコにされたこともあります♪

けど、そいつを倒せたとき。

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

と、全身がジョリジョリしますっっ!!!!!!


チャット大好きです。
笑いを取るためなら、チャット死もいとわない精神です。
しゃべり続けてキャンプから動かない迷惑なやつにもなります。

ハンマーが好きです。ランスも好きです。
どちらも見た目はクソ地味ですね…

光ったり爆発したり・・・
ビームだしたりしてみ・・・たくなんかないんだからねっ!!

( ̄^ ̄)ふん。


忘れ物が得意です。(わざとデス!!
道は、迷うためにあります。(深いっっ!!

と、いろいろ語ってまいりましたが、わたしをひとことで表すなら・・・





ドMなのですーーーーっっっっ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



よろしく
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
