スポンサーサイト


あゆなの新人さん~いらっしゃぁあああい♪

どうも、皆様! コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。



新人さん~いらっしゃぁぁぁああい!!

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


PS4からのご新規さんのお手伝いに~
奮闘する~あゆなさんw



キークエなかなか面白いモンス選抜してますねw

フロンティア限定の子を順に出してくれるから~


ずーーーっと初見なわけで~
新人さんのリアクションがまいど楽しい♪


新人さんの~轟く悲鳴( ´艸`)ムププ  




「うわぁあああ!!!!なんだコイツ!!!!」

「死ぬ死ぬ死ぬしぬぅぅううぁぁぁあああああ」

Y(>_<、)Y ヒェェェェェェ!!!!!!!!!






人の悲鳴は蜜の味。

まいうーーーーーー♪♪♪

Ψ(`∀´)Ψイヒヒヒー♪





そんなこんなで~
無事に派手なファンファーレを広場に響かせましたぁ♪

16-11-28-21-00-10-832_deco.jpg

16-11-28-20-58-34-723_deco.jpg

団長「これ広場のみんなに聞こえてんでぇ?(▼∀▼)ニヤリッ」

新人王「えっ(;゚Д゚)まじでーーwww!」



これ、うれしはずかし朝帰り♪な気分ですよねw
クスクス(´艸`o)゚.+:


今日はそんな朝帰り気分の新人さんに~

G級の本気を体験してもらおう!というわけで~

新人の「王」と「月」を連れて~ひょこひょこ出掛けた~

ノンキなハンター達のお話ですw



☆あゆなの徒然なる日々☆


オニィ「そんじゃ~エスピナスいっちゃう?」

※我団では、団長(シュウさん)を、いろんな意味を込めて・・・オニィと呼ぶ。


あゆ「オッケ~貼るよっ」



ちゃりりん♪
ぷーーーぽーーーーーー♪




王「ああ~コイツか!みたことあるわ」

月「とおおおぅ!!」

王「うわああああ~」

オニィ「大丈夫かぁぁあ???」


王「ああwハンマーに飛ばされただけw」


月「( ̄ー ̄)ニヤリ・・・」





と・・・・穏やかな空気なのは・・・・・・





最初だけっっっっっ!!!!



悲鳴の嵐がやってきたーーーw





王「ぐうううぅううあああああ突進はええええ」

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

王「あかーーん、ぁぁぁぁあああ





ぴゅ~ん・・・・・・バタッ・・・・・・


王、さっそく 1乙。 

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…チーーーーン





一同「お疲れ様で~す」
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー(爆笑)♪




月「(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! 」


オニィ「ふんじーーーん」

月「いやああああああヽ(≧Д≦)ノ 」

オニィ「ふんじーーーーーん



月「ありがとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・♪」

オニィ「月ちゃんは俺が救う!あゆなは救わん!」



あゆ「ちょっっっっなんでぇぇ(°д°)!!」


月「きゃあああああああ・゜・(ノД`)・゜・」


オニィ「ふ、、ふんじーーーん!!」

オニィ「あかん、もう粉塵ないwwww」



あゆ「ないんかーーーい!!!!」



月「ヒイイイイイィィ(((@Д@;)))」




月、2乙。

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…チーーーーン



オニィ「2乙やぁ!エスピやばいな!」

オニィ「あゆな!ここは俺ら先輩として死んだらあかん!

オニィ「おまえ、死ぬなよ!




・・・・・・・あ゛っっっっっ(○□○)!




あゆ「って、オニィが乙ってるやーん !!!!!!!!!!」





ゴーーーーーーーン・・・・・・(クエ失敗の音w)




一同→大爆笑!!!!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!




あえなく広場に強制送還になったハンターたちでした。

今日もメゼポは平和ですヾ(´▽`*;)ゝ"ウヘヘ

16-11-28-20-54-00-660_deco.jpg



☆今日のヒトコト☆

エスピナスは強かったぁ♪

そーーゆーーーことにしときましょうw

少しずつフレさんが増えるといいねぁ~♪

オニィ!粉塵の調合分もお願いしますょ!!!










スポンサーサイト

comment

No title

あゆなさんこんにちは~!

団の楽しそうな雰囲気!
いいですね!

一緒に始めた人
手伝ってくれた人

私もずっとずっと覚えている性格です

ブログリンクありがとうございます<m(__)m>

こちらも貼らせていただきます♪

とまと様

こんにちわぁ~(´∀`*)

コメントありがとぉ~ございます!!
ようこそです♪

まだまだわからない事だらけですが~
ちょこっとずつ頑張っていきたいですw

団もやっと活動開始です~
ワキワキが止まりませんっ(▼∀▼)ニヤリッ

リンクありがとです!!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪

Twitterから来ました( ´艸`)

新人のお手伝いお疲れ様です♪(´ε` )

自分も復帰の方のお手伝いで支店黒行きましたけど 
あゆなさんのブログの内容と同じような結果でした(´・ω・`)
復帰したかたの心が折れて終わっちゃいました(つд`

~ゆうき~ 様

コメントありがとうございます(人´∀`)

ようこそ~ドタバタブログへ!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワ

支店黒などっっ!!
すんごく暗黒なお店に逝かれたのですね・・・

わたしも~そのお店は未知ですw
こんど1杯おごってください♪
(・・。)ん?


新人さんとのクエは新鮮で素敵です!
こころ折れたその方も~一緒に頑張りましょ♪
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
