

運営さんへの不満!!

どうも(*ゝω・*)ノコンチャ☆

シュウです。

今回はあまりにひどいことになってるので~
不満なことを書いていこうとおもいます。


まずね!!


ログイン制限の件ですけど~

人を集めたかったのはわかるけど、
PS4から新しく始める方を祝日前にスタートさせて、
尚且つ猟団促進ウィークのイベントなんか同時に始めたら
新しく始める人で溢れかえる!

猟団ランクあげたい人はひたすら放置する!


ヽ(`Д´)ノこら!こうなるのは当たり前やろ!!



新規さんが猟団を作りやすくする方法なんて他にもあったやろ!


期間中、新規で始めた方限定に猟団ポイント1000プレゼント!

仲間を集めて猟団を結成しよう~v(´∀`*v)ピース



でいいやん\(◎o◎)/



わかりきって起きたことにしか思えません。

なんとかしてください。



次!
いきなりのサーバー追加の件!!


MHFZになるまでの既存のプレイヤーが、
これから始める人と一緒に遊べると宣伝しておいて~


急に無理になるってなんやねん!

ヽ(`Д´)ノ 

ヽ(`Д´)ノ



100万回もPVが再生されたってことは、
もしフレさんと一緒に遊ぼうと思ってPS4買いに行ってプレイしようとした場合はどうすんねん!

モンハンをフレとしたくてPS4買う人だっているはずやし、
そんな人達は~

「サーバーが別になりました!」

なんて、知るわけないやろ!!!


PS4買った人には、どう保証すんねん!!


既存のプレイヤーと遊びたくて買う人だっているんやから、
サーバーかわったなら、

MHFZになる宣伝より、大々的に報告しろ!

モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!




最後!

猟団迎撃戦の一時中止の件!!

一旦中止のような告知をして、
今回はもう中止なのかなーと思ったら~

ランキングの報酬だけが中止…


わっっっっかりにくいわ!!ヽ(`Д´)ノ


ランキング報酬は中止になりますが、

猟団迎撃戦の達成報酬は通常通り獲得できます!

v(´∀`*v)ピース


とか書いとけ!!



と、まぁ色々お怒りですが…

優先依頼と未知なる脅威が
八ヶ月ぶりに配信されたから、ちょっどだけ許す!!



許すんかーーい!ゞ( ̄∇ ̄;)



やっぱり許さない!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


ってことで今週で秘伝完成させるぞー!!

では、今日はこのへんで


ちゃすぃ*˙︶˙*)ノ"

comment

Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
