スポンサーサイト


あゆなのリアル事情@コンビニ

 皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。



先日、とっても美味しいと噂の~

ミルに逝ってきましたぁぁぁw




ミルさんの感想。



ナルガとデュラのミックス犬ですね(*´∀`*)



ランスで行ったのですが~実に楽しい子でしたーw



ところで・・・



どのあたりが~美味しいの?!



まっずい黒っぽいしかでませんけど?!


㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ





☆あゆなの徒然なる日々☆



ハンターあるあるですが~

ハンターたる者は、狩りOFFの時間でも~

常に狩りを意識しているもので・・・



あらゆる現象をスキルに例えてしまうものです。


ヒートテックを着込んだ日は~
「今日、わたし、冬将軍だし(´∀`*)」

とか・・・ねw



そんな冷え込みのキツくなったとある日のこと。


リアルでコンビニに立ち寄った、あゆなさんとシュウさん。



お会計を済ませたシュウさんが~

エッッグイ表情で戻ってきたのです。



シュウ「レジの店員ヤーーーヴァイぞ・・・・」


あゆ「えっ?!なんで?!」


シュウ「行ってみ?」



言われるがまま~お会計をしようとレジに近づくと・・・



あゆさん、すぐにヤーーーヴァイの意味がわかる・・・・



さらにエッッッッグイ表情で店を出ると~


シュウさんがケラケラ笑っていたw

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハ´






シュウ「店員のワキガ!!!!!!!!!」



めっちゃ~

臭せーーーーーーーぃ!!!!!!!!





あゆ「凄かったわ・・・・(゜´Д`゜)」



シュウ「あいつ、スキル氷界創生発動しすぎw



ΣΣ(゚д゚lll)



あのワキガはドットダメーーージなのか?!?!


はんぱねぇぇ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!







氷界創生めっちゃ強いわぁwww


シュウさんの例えにドハマりしてしまったあゆさん。

レジのお兄さんが~氷界創生を~
モワモワ張ってる妄想が~
頭から離れず・・・


彼のエアーダメージに悶えてました・・・とさw


(*′艸`) ぷっ



☆本日のヒトコト☆


あれ以来~

広場で氷界創生を発動している勇ましいハンターを見ても~

なんとなくニヤニヤしてしまう~あゆなさんでしたw



|゚Д゚))) 臭くなーいw




スポンサーサイト

comment

この度はお二方に不快な思いをさせてしまい大変失礼しました。ワキガ協会といたしましてはお二人に消臭玉をお詫びとしまして送らせて頂きます。ご指摘ありがとうございました(*≧∀≦*)プゥーン

ワキガ協会接客部 部長Suu 様

コメントありがとおおおございます(*゚▽゚*)

なんとなんと!
ワキガ協会接客部Suu部長様みずからご来所いただけるとは!
まことに~光栄でございます(〃ω〃)

この度は~氷界創生の威力を身をもって体験する事ができましたw
大変に強烈なスキルでございました!ワキガ協会ブラボーー!

消臭玉は届きしだい、全力で投げさせていただきます!

あ・・・なんか・・・やっぱりまだ臭うな・・・

あれ?・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃))))

suu様・・・臭ッ・・・(((*≧∀≦*)))プゥーン
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
