

豪放・剛撃・剣神

みなさま(*ゝω・*)ノコンチャ☆


初心者さんがわかりやすく…
と思って書き始めた初心者講座…

サーバーが分かれることになり~
仲良くなれたかもしれない人達と離れ離れにされたことで・・・

書くモチベーションがさがっている

どうもシュウです(´Д`)


誰か「オラに力をわけてくれ\(≧V≦)/」


両手を上げても元気はたまりませんでしたw



では、気を取り直して、
今回はスキルについて書いていこうと思います!


第1回は 基本的につけるだろうスキル編

何個も必要なスキルはあるけど、
今回はこの3つのスキルについての説明をしていこうとおもいます。


では行くよー三┏( ^o^)┛



その1→『三界の護り(豪放)』

風圧、耳栓、耐震が合体したミラクルなスキルです。


では、具体的にその効力をみてみましょうw


豪放1→全力で吹いた鼻息の風無効
豪放2→スカートがめくれるような風無効
豪放3→立っていられない風無効

この三種類のを無効にできます。

<心の声>
女子は豪放1でよいでしょう。
スカートは、めくられてほしいので( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ\(゚Д゚;)ぁほか!

さらに・・・

豪放1→人のイビキの音無効
豪放2→黒板に爪でギィィィの音無効
豪放3→家の真横で工事されてる音

これらのを全て無効にできる!

さらにさらに~

豪放1→家庭用の脚立に登ってグラグラ
豪放2→1と同じ。 
豪放3→平均台の上で地震きた((((;゜Д゜)))


これらの揺れを全部無効にできるの!

つまり豪放+3だと~
これら全ての風、音、揺れが無効にできるんです!






では次に
その2→『剛撃』

攻撃力をアップできるミラクルなスキルです。

はい、具体的にみていきましょう。


剛撃1→猫パンチくらい
剛撃2→彼女にキレられた時のビンタくらい
剛撃3→アーンパンチ(アンパンマン)くらい
剛撃4→北斗百裂拳(北斗の拳)くらい
剛撃5→絶世の美女のパンツが見えて力みなぎるくらい♪


このように五段階あり、武器自体の攻撃力が上がるのですが~

1だと+20→(*Φ∀Φ)つフンフン
2だと+35→もう~ほんと最低!バシッ!!
3だと+50→あ~んパーーンチ!!
4だと+80→アタタタタタタタタアタァ…お前はもう死んでいる・・・
5だと+150→うぉぉぉ、超絶ラッキー!パワーミナギルーー(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ



<心の声>
このように~
北斗百裂拳から絶世の美女のパンツへの上がり方は~
ハンパないので

美女のパンツを目指しましょー!!!!


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、なんか話がややこしくなってるぞ!




最後に
その3→『剣神』

斬れ味レベル+1、剣術、業物が同時発動の美味しいスキル!

では、具体的にww


剣神が発動すると・・・

キレアジの美味しさが一段階さらに美味しくなる…

ちがーう!!それは魚のキレ鯵!

正解は切れ味!そう切れ味が一段階よくなるの!




( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



さらに~

剣神1→どんな物にも弾かれない
剣神2→1とさらに、パンチが2発になる


これは、剣神2にすると1回のなぐれる力は少し弱めだけど、
1回しか殴ってないのに2発当たるみたいな感じ!

<心の声>
両方当たると通常のパンツより強くなるのか!!


パンツ推しがすごすぎやぞ!ヾ(・ε・。)コラコラ


さらにさらに

剣神1→錆びたカッターナイフになりにくい
剣神2→錆びたカッターナイフにいつなるの?


このように~
切れ味があがり、弾かれないで切れ味が長続きする!!
ちょーーオススメなスキルです。




ただし注意が必要で2にした方が強いやん!
っておもいがちだけど、
パンツだってすごい速さで打てる人と打てない人がいるように、
武器もそうなので・・・・
2発確実にあてれないと弱くなる場合もあります。



<心の声>
もうパンチじゃなくパンツでいいのかよ!(・ε ・ ` ))


それと、武器によっては~
パンチの当たるエフェクトが2回でると
ひっかかったみたいに動きが遅くなってしまうこともあるので、
必ずしも2がいいわけではない!



<心の声>
サラッとパンチにもどってるーヾ(*´∀`*)ノ


以上が基本あったらいいな~と思うスキル編でした~!!


では今日はこのへんで


ちゃすぃ*˙︶˙*)ノ"




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

全部読んで分かったんは
取り敢えず
美女のパンティーおくれー!
と叫ぶウーロン並みに
おにいがパンツ見たがってるってのは理解したw

こんにちは

毎回、ブログ更新を楽しみにしてます。

思わず吹き出しました。
美人のパンツの破壊力やばいです。
ここは妥協せずに、5を目指すことを誓います!

あっウーロンが欲しがったんは
美女やなくてギャルやった(笑)

シュウさんの言葉は僕に分かり易くて大好きです(*´・ω・`)bお外は怖くて危険がいっぱいだけど、これからお外に出ていっぱい夢をみたいとおもいました。

勇者王さま

それはそうやろ(笑)だって美女やで!!
美女のスカートがめくれたら男はみる!(笑)

ナドゥースさま

破壊力はすごいですよね(笑)
恐るべし美女!!


笑って読んでもらえるようなブログ目指してるので、そういってもらえると嬉しいです
ヾ(*´∀`*)ノ
いつでも遊びに来てくださいねー

勇者王さま

そうやで!

ギャルのパンティ~お~くれ~

やで!(笑)

夢見る少年suuさま

わかりやすいっていってもらえて喜んでおります(笑)
昨日は色々贈ってくれてありがとねー
また一緒に遊びましょー
あゆなと拉致しにいきますねー
*(^o^)/*
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
