

あゆなの鈍器獣でけたよ~ヽ(*´∀`)ノ

皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。




ボッスクを開けて~ガサゴソしてた時に、ふと思ったの。



「微咲花」・・・(・・*)。。

どのくらいちょっとだけ・・・なの?



「永命花」・・・・∑(゚ロ゚〃)


ぇ・・・食べたら無敵かも・・・?!




・・・・・・


これは・・・

あかんやつや・・・
触れんとこ・・・・・・(´-ω-`)・・・


パタリ(ボッスクを閉めた。)




☆あゆなの徒然なる日々☆


と、いうわけで!!!(どゆわけで?)



ハンマー秘伝珠が完成しましたぁぁあ!!!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



やっとこ鈍器獣でございますw


せっかくなので、

出来立てホヤホヤ秘伝防具を着てみましたw




はい、どーーーん!!!!!!

16-12-08-15-31-53-723_deco.jpg

知ってはいたけど、あらためて思う。


ギャグすぎる頭やろーーーーーーー!!!!!!!!!




誰が、どーー考えて・・・この頭をデザインしたのか。

デザイナー様が天才すぎて、私には理解できませんっw



でも~確かに・・・鈍器獣だねw

鈍器の獣だょ、これは。



もはや、ハンマーいらんでしょ?

これ、頭突きしたほうが強いもん (´・ω・`)




みてこの頭!もっとよく見て!

ほら(☆∀☆)




16-12-08-15-35-08-013_deco.jpg



あれ・・・・・・・∑(゜∀゜)


あんがい・・・かわいいやん?w



なんか・・・変な愛着が・・・わいてきたかも。。。

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:




これは~これで~ちょっと美味しいね。うん。



ブサカワってやつ?


ある意味なんか・・・癒し系(〃ω〃)?!?!



ちょっと珠にしないで~
みんなに自慢しよぉ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




あゆ「見て~鈍器獣!!ブサカワで良い感じで・・・」

(人´∀`).☆.。.:*・



シュウ「なんやその頭!!腐ったタマネギやん!!


ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


16-12-08-21-23-10-491_deco.jpg



ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---



おっちゃああああーーーーーーーん!!!





img1481184384620.jpg



もちろん、すぐに珠にしましたよ?

あれ着て喜ぶレディーはいないですょ??



(´<_` )ふっ



今日もメゼポは平和ですw




☆今日のヒトコト☆


秘伝ガチャのハンマー・・・・

可愛すぎる事を知りました。

確かに獣ですが.........差がありすぎ.....( _ _)σ イジイジ

16-12-09-15-47-57-217_deco.jpg


別に着るわけじゃないからさ。。。。

全然いいんだけどさ。。。。


ようは・・・

世の中・・・・お金ですね・・・・(´<_` )ふふっ・・・







theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

こんにちは

シュウさん、腐ったタマネギはひどいですねwww
せめて、腐ったカボチャくらいにしてあげて下さい!

また遊びにきます!

コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡

あゆなさん(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

ドンキジュゥ完成おめでとうございます!
わたしは好きですょーその頭☆
癒し系なタマネギに一票(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

更新楽しみにしてます!
βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡

紅蓮ゼリー 様

いらっしゃいませ~!
コメントありがとぉございます♪

> シュウさん、腐ったタマネギはひどいですねwww

めっちゃ~ひどいですよねーーーー!!
一気にテンションどどどどどど下がりですょね?
(´・ω・`)

> せめて、腐ったカボチャくらいにしてあげて下さい!

って、おぃコラ!!
結局腐ってるやんかーーーーーぃ!!
ヾ(・(●●)・;)


> また遊びにきます!
お待ちしてますwwww

ベアティ☆*。 様

はじめましてぇぇぇぇ!!

とってもキュートなコメントありがとぉございます♪
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

癒し系に共感キタ━(゚∀゚)━!!!
貴重な一票いただきましたぁぁぁ!!

その一票大切にコッソリ抱きしめておきますw

また遊びにきてくださいな♪
(●´ω`●)ゞ

通称エメ子で親しまれてますよね(ノ´∀`*)
エメ子カワイイよー、エメ子(ノ´∀`*)

hii 様

コメントありがとおおおございます♪

通称エメ子なん?!なんでエメ子??

うううぅ~ん・・・

えっぐい面な子・・・??
エロ目な子・・・・??

違うな。(´<_` )

だがしかし!可愛さに賛同してくれたから~
バンザイヽ(*´∀`)ノ♪♪

ハンマーの白秘伝防具の名前をみればわかるハズ…(ノ´∀`*)

hii 様

わぁああお!!!!

エメラーーーーールド(☆∀☆)

なんて素敵な名前なんざましょおお♪
しかも・・・わたしの誕生石だしw

これは・・・運命・・・なのね・・・・

ひいいいいちゃん!新情報ありがと☆
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キラキラリ

Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
