スポンサーサイト


あゆなのクリスマスイベント( ´艸`)ププ

皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。




遷悠種って、みなもと飲めないんですね?!



ちゃっかりドーピングしようと1本クエに持ち込んだのに…



栓がキツすぎて開かなかったじゃんかっ!!



誰やーーヽ(#`Д´)ノーー!!!!!!


こんなに固く絞めたやつはーー!



出て~こいやっ!!!







☆あゆなの徒然なる日々☆


そんな訳で・・・年末感がジョリジョリしてきました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



メゼポルタもすっかり~
クリスマス仕様というわけで。

クリスマスイベント行ってきたゼナ☆




な~んにも知らずに出発しちゃったので~


マストオーダーの意味が理解できず…


さらには、

マストオーダーの漢字が読めず…


なんども雪山の山頂で凍えるあゆなさん。

なんども雪山で吹っ飛ぶあゆなさん。


16-12-08-15-30-16-022_deco.jpg


だがしかし!



そこは~我団の女神!月ちゃん!



毎回~

サラリと華麗に正解を導き~



16-12-08-15-28-56-012_deco.jpg





見事クリスマス仕様に~

変身を遂げましたぁぁぁぁああ!!!




ほいっ、どーーーん!!!



img1481177608646.jpg





男子のサンタ…ヒゲとか、ひどっwww




シュウ「付けたらわかる。」

シュウ「安っっすいヤツや!!」
(宮川大輔風)





ぷぷぷぷ(´艸`o)゚.+:




確実に、良い子に会わせたらあかんサンタやね。




さて、みんなでゼナに会いに行くゼナ~♪


+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚イエーィ☆




今日もメゼポは平和です°+(*´∀`)b°+°。



☆今日のヒトコト☆


今年のクリスマス仕様の片手。

めっちゃ出来がいいよね?

すごい造りが細かいし。



うん。褒めてつかわす!



スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

遷悠のみなもとは困りますよね。お手伝いで任せなさいっとか言って密かにポケットに忍ばせたのに使えない((((;゜Д゜)))なんて感じでいつもひやひやしちゃいます。サンタ衣装気をつけて下さいね♪そろそろ組織では今年の選定入ってますので(¬_¬)

こんにちはw

あゆなさんの、みなもとの栓をしめたのは・・・・

わたしですw


サンタ髭の造りは雑ですよーw
ホント、やっすいやつですw
爆笑しましたww

赤服を狩りし者 さま

コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

コメントありがとおおおございます!!!

なんで遷悠は~みなもと~あかんの~~??
わたしはあんな強い奴はみなもとないと精神崩壊しちゃいますw
(*´∀`*)うへっ

>サンタ衣装気をつけて下さいね♪そろそろ組織では今年の選定入ってますので(¬_¬)

工工工工エエエエエエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

気をつける?!組織?!選定???!!

なにが・・・・やってくるの・・・;;;;

高麗 さま

コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

コメントありがとおおおございます!!!!


> あゆなさんの、みなもとの栓をしめたのは・・・・
> わたしですw


おまえかーーーーーーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

い・・いつの間に・・・・

責任とって、今すぐ倒してきてください。
ジンオウガ亜種です。
やっすいサンタのヒゲつけて~倒してください!!
( ´艸`)ムププ


Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
