

あゆなの、わたしも特上カルビが食べたいです♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。




みんなの~持って帰りたくない素材。

なんですか???






わたしは・・・・・ヤマクライの・・・・






「汚れた金歯です。


yamakurai 2


だってこれ・・・

絶対に汚いもん!!


こいつ、

歯磨きしてないもん!!!



だから全部~

金歯になったんでしょ???





うわっ、臭いってーーーー!!!!

ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


ちょっと、こんなんカバンに押し込まないでっ!!!!

モウヽ(#`Д´)ノ

いならいってばヽ(o`皿′o)ノ!!!


まじでーーーー!!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァ





☆あゆなの徒然なる日々☆


本日は、団員の月ちゃんのG珠を

サクッと作っちゃおう企画の出来事です。




わたしが、月ちゃんの~

ふくよかなお胸に見入ってるスキに~

omune.jpg 




パパパっとカッコ良くスキルを組み~
製作する珠を考えてくれる

頼もしい団長シュウさん(通称:オニィ)


ドヤ顔で~

珠クエを貼ってくださいました。



しかし、そこは・・・ドS団長



狩り場に到着した瞬間・・・・

みんなの顔が青ざめた・・・・・





ドンッ!!

「弁当は微妙な味だった」



Σ(゚д゚lll)))))) ええっ・・・


体力・・・少なぁぁぁあああ!!!!!!




オニィ「あwごめんwこれ火事場飯やwwww」

(〃ω〃)テレテレ♪




一同「オ゛エ゛エエエエエエェェェ」

不味い・・・(TДT|||)))



吐きながらも~
果敢にモンスに挑む我ら・・・・


しかし、完全にお腹を壊し~
ピーピー状態の我ら・・・・・・


まさしく、ベルってる状態ですね!!!!!

※ベルってるの意味が知りたい方は、以前の記事をお読みください。
あゆなのモンハン用語講座 ☆第1弾☆ ↓
setunanomamori.blog.fc2.com/blog-entry-8.html




そりゃ乙るでーーしかし♪




はい!仕切り直し。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



胃腸薬のんで、頑張ろぉぉぉぉおおw




狙いは、上皮5枚。





普段は~抜群の引きの良さをみせ~

純真無欲をアピールしていた月ちゃんだったが・・・・・



ここにきて・・・強欲の影が・・・・


チラリズム・・・・(/ω\)イヤン





一同「どぉ??そろった???」


月「特上皮しか、出ない・・・・(´;ω;`)」



オニィ「月ちゃん・・・(´ε`;)」

オニィ「特上カルビしか食わんタイプや!」
















ドドドドドドーーーン!!!!!!!(イメージ図)


16-12-15-15-10-17-226_deco.jpg


Σ(゚д゚lll)))) えええっっ?!


突然始まった焼肉パーティー!!



一同「おぃおぃ!上カルビを食えや!!!!」



強欲めええええええぇぇぇぇい!!!


月「わたし上カルビも好きなんだけどな♪♪」


嘘つけえええぇぇぇぇえい!!

私なんて・・・・
さっきから野菜しか食ってへんぞーーー!!!





一同「おぃおぃ!上カルビ!コゲるぞ!食うんや!」

16-12-15-15-12-26-517_deco.jpg


一同「ジョーーーカルビをーー食ってくれええ!!」



と・・・
さんざんお勧めして、ようやく上カルビを口にしてくれた~

月お嬢様w



オニィ「やっと上カルビ食べてくれたぁ・・・(; ̄д ̄)」


月「うまっ(´∀`*)♪♪」




珠完成~!

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.おめでとぉ!!




今夜の焼肉パーティーも平和でした。


なんの話だ・・・これ( ´艸`)ムププ




☆今日のヒトコト☆



はぁ~

なんか急にお肉・・・食べたくなったよね?

(*´ω`*)




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
