

あゆなのフレンドができたよっヽ(´ー`)ノ♪

 皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。



先日、新しいフレンドさんができましたぁ!


わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!



基本~
人見知りの~
ホームから出ない引きこもりの~
ひとりでは野良れな~い~

あゆなさんなので~



これは事件です(* ̄ー ̄*)ふふん!!



Twitterつながりで、
ブログを読みあさっていた時の出会いでした。



まさかの・・・ランサーを発見☆

(*◎Д◎)σアァァァァァ





ブログ上ではご挨拶させていただいたものの・・・・



ランサーが気になる・・・
ランサーに会いたい・・・・
ランサーが見たい・・・・・

ランサーが・・・・・




(*´∀`*)萌えぇぇぇ・・・・




というわけで。






秘技ストーカー発動☆

|゚Д゚)))チラッ・・・・検索・・・チラッ・・・





秘技忍者ジャンプ発動☆


|ω・`)コソ・・・

ヽ( ゚ 3゚)ノトォーーゥッ・・・


|彡 サッ! 


・・・・


・・・・・・・


]ω-)ジー・・・・




キャラはあれど、お留守のご様子・・・・




秘技 隠撮 発動☆




はぃ、どーーーん!!!!!! (o´艸`)むほほっ


img1482204397272.jpg


緊張しすぎて~あゆなさん真顔ですがなっっっw

※後でお詫びと撮影許可いただきました!





その後~ご帰宅されてから~

あゆなさんのストーキング罪を許してくださり~

わざわざご挨拶とフレ登録に来てくれましたぁ♪

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


そんな親切を利用して~

ぬけぬけと突然のお手伝いをお願いする~あゆなさん。


ちょうど連戦していた~Gキリンを~
フレさんと3人で出発!!



がしかし・・・・



「なんかキリンが瞬間移動してる;;」


「あれ?!さっきと違うな・・・・これ・・・・」




言われて気付く・・・・




これ・・・


HCだぁあああああ(・:゚д゚:・)ハァハァ







"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

このクエを貼ったのは、

あゆなです。




完全無意識です!悪意は一切ありません!
過失ですーーー!!!!むしろバグですーーーー!!!





ごめんね~ごめんねぇ~~♪♪

+゚♪゚+.o.+゚♪*(〃´∀`)♪゚+.o.+゚♪゚+.o





とまぁ~

さんざん麻痺りながらも~無事討伐♪




あゆ「なんか、いけたねw」

ランサーさん「ぜんぜん大丈夫でしたよw」



すべては~

あなたのおかげです!!!!!





結果おーーーらいっ!
( ̄ー ̄)bグッ!



また是非あそんでくださいね~♪



フレンドさんいない~
ぼっち系ハンターの切なる願いです!




今日もメゼポルタは平和です°+(*´∀`)b°+°



☆今日のヒトコト☆


つぎは、その辿異種のナスランスが欲しいw

けど、ナスは狩るのも食べるのも嫌い。


どなたか一緒にナスを収穫してください!!
(*´∀`*)うへへw



theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

No title

こんばんはぁ
こっちでは初めましてです☆


ブログの書き方がとっても可愛いので、
てっきり仲良し4人組で普段は遊ばれている
のかと思ってました(*´꒳`*)


今度、ホームを抜け出して、コッソリお邪魔して、
あゆらさんの恥ずかしいSSを撮って見ようと思います(*´ω`*)


そのときはブログに晒してもいいですか?
許可を頂きにお邪魔しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


eco 様

|●´∀`)ノ)) こんばんちゃ~♪

コメントありがとぉございます!!!

こっちでは初めましてですね☆
ようこそ~いらっしゃいましたぁぁぁ!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


可愛いだなんてぁ・・・(〃ω〃)テレテレ♪
もっと大きな声で言ってください!!!!!

( ´艸`)ムププ

仲良し4人が揃うときは~おしゃべりしながら一緒にいってます♪
でも、いつでも歓迎しちゃってま~すw

ところで・・恥ずかしいSSってどんなーーー??
(/ω\)イヤン

ジョリジョリ晒してくださーーい(´∀`*)v
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
