

あゆなの大掃除の巻。

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。



大掃除の時期ですね。


フロンティアのボックスも

増えゆくアイテムでゴチャゴチャの方、多いでしょ?



やたら意味不明なアイテムが多いゲームですよね?


捨てていいのかもわからないw



謎のイベント的なアイテムとか~

2016年挑戦券Ⅴとか・・・・なんだこれ?


あと染色草とか・・・・。



(」°ロ°)」運営さん大掃除してーーーー!!!!!!





☆あゆなの徒然なる日々☆



なにやら真剣な顔でPCをいじくる~シュウさん。



あゆ「なにしてんの??」




シュウ「なんか~Cドライブのファイルがゴニャゴニャ~容量のこともゴニャゴニャ~結局Dドライブに移すとかムニャムニャムニャ~アンインストールムニョムニョ:&#$”9グニョニョB+DUA‘(%W6・・・・・やんか??」



あゆ「・・ぅん・・(=ω=)・・・・????」



シュウ「だから~PCのゴチョゴチョ~システム回復するにもモジャモジャハードウェアをボリボリ初期化からのゴロゴロ~モンハンはコチョコチョ~ファイヤーウォールを&%”‘*}D)&”~☆∀※~・・・・と思って」




あゆ「・・・・・(○◇○)ピョピョ・・・・」




(☆∀☆)チャラリラァ~~♪


ほんやくこんにゃくーーー!!!!!!

ほんやくこんにゃく~ 


ピトッ。

シュウ「PCの中がゴチャゴチャなのが気になるから~PCの大掃除してんねん」


理解した。+。゚d(゚д゚o)゚。+ グッ☆





あゆ「出たっ!!このキレイ好き野郎ーーー!!」



そんなわけで~
モンハンのフォルダも1度全て消してインストールし直すとのこと。



つまり・・・

お掃除終わるまで~

一緒にモンハンできないじゃん・・・・・



ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



もぉーーー大掃除してほしいのは~

シュウさんではなく~運営さんですから!



ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァ


しかたなく~

ひとりナルガを狩りにいくあゆなさんでした~とさ。





☆今日のヒトコト☆



gurakoro.jpg 


まいうーーーーーーーー!!!!!!!

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

箱鯖からこんにちは!

あゆなさん、ほんやくこんにゃくがあってよかったですねww

いつもひそかに更新楽しみにしてます。
箱鯖なので、会いに行けないのが残念すぎる!
このさい、PS4ご購入か?!

グラコロ食べたいよ!

ナミ 様

こんにちわぁあああ!!!

コメントありがとぉおおございます♪
ようこそ~いらっしゃいましたぁ!!!!

ホーーーーント、こんにゃく最高です( ´艸`)ムププ
日本語で話してくれないと~わかりませんもんねぇ??


> いつもひそかに更新楽しみにしてます。
そんなそんな!!!!!人´Д`*)ありがとぉですw
もっと~おおげさに楽しみにしてもいいんですょ?www


> 箱鯖なので、会いに行けないのが残念すぎる!
> このさい、PS4ご購入か?!

そうなんですね(´;ω;`)残念・・・
でも~こうして小さな繋がりができたことを~
嬉しく思ってます♪

どうぞ~これからも宜しくお願いします(*・ω・)

グラコロ☆ウマウマですょ~w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
