

あゆなの酔ってないyoooo!!!の巻

皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪


あゆな デス。



課金装備買ったどぉおぉぉぉおおお!!!!!


(((・:゚д゚:・)))ゼェゼェ・・・



基本非課金な日々を過ごす~

地味ハンターあゆなさん。




どーーーにもこーーーにも。



辿異種がウザーーー!! o(*≧д≦)o″))



寝るわ!揺れるわ!毒るわ!うるさいわ!




ってわけで、ポチッと買ってしまいましたw





こいつを!ドーーン!!!


ぺりぐり


剣士タイプ防具 ZPシリーズ個別スキル


剛撃+5、溜め威力+10、溜め短縮+10、閃転+4、贅撃+4
辿異スキル →スキル枠拡張


剛撃+4、一閃+4、耐状態異常+7、怒+5、三界の護り+5
辿異スキル→耐睡眠強化


剛撃+4、一閃+4、耐状態異常+7、怒+5、三界の護り+5
辿異スキル →耐震強化


剛撃+4、一閃+4、耐状態異常+7、怒+5、三界の護り+5
辿異スキル →耐毒強化


剛撃+4、一閃+4、耐状態異常+7、怒+5、三界の護り+5
辿異スキル →耳栓強化







辿異スキルの宝石箱やぁーーー!!!!

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*






これを着たら~

煩わしい辿異種らの攻撃なんて~


もぉ~ぷっぷくぺーーーっだぜっ!!!




まーさーしーくーーーー













A,YU,NA,AYUNA,A,YU,NA!!













16-12-24-09-55-41-091_deco.jpg


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







それを~なんの躊躇もなく~



全身装備しーーのーーーー



持ってる珠をテキトゥーに投げ込みーーのーーー


完成したーーーのーーーー





どーーーん!!!

mhf_20161223_153751_337.jpg


なーーんとなくスキルが少ない気がする?!

Σ(゚д゚;)))?!?!











気のせいだぁーーーー!!!!!!!


16-12-24-14-07-58-114_deco.jpg





16-12-24-16-39-36-538_deco.jpg




16-12-24-16-57-03-736_deco.jpg







16-12-24-16-48-09-145_deco.jpg




と、いうわけで。


HELP Meeeeee!!!!!!



本日もある意味メゼポは平和でしたw



☆本日のヒトコト☆



お酒が美味しいすぎて~ご機嫌です☆

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

No title

あー!仲間がいるー♪
まぁ、僕は生粋の課金豚ですけどね(←タヒねよ)

最後のHELP Meeeeee!!!!!に共感しまくって吐きそうです><

スキルじゃないんだ…きっと問題はそこに無い・・・
僕は最近本気で向いてないのかも?と・・・
もうすぐ満4年なのにねww

のんびり自分の不具合とも向き合って楽しみます♪
あゆなさんも頑張れーー!

お邪魔しました~

箱のきまぐれ 様

うわぁぁぁぁぁぁあ!!きまぐれ殿!!!

コメントありがとおおおございます!!!
コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

お返事大変に遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
ようこそいらっしゃいましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



> 最後のHELP Meeeeee!!!!!に共感しまくって吐きそうです><

うひゃうひゃああw
思いっきり吐いてください( ´艸`)ムププ

辿異種ともなると~不具合の度合いがハンパないっす♪
もぉ~これは吐くしかないっす♪

私も~のんびり楽しんでいきます(*´∀`*)ムハハ
きまぐれさんもマターーーリ逝きましょ♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
