スポンサーサイト


あゆなの番長と猫とサンタさんw

皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。




繁忙期!!!

真っ盛りで迎える年末年始な~あゆなさん。


めっちゃ~

しんどーーーーーーーくて・・・・


狩りもブログも~ほとんどできずに~夢の中へ~



まさしく~



待ちに待ったお正月連休ですヽ(*´∀`)ノ






お酒のむぞおおぉぉぉぉおぉぉ!!!!

ぐびーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



というわけで、書きたいネタがゴッソリたまってしまって~

もぉ~忘れそうなので・・・・



思いつくままに~綴りますぅ~(´・ω・`)




☆あゆなの徒然なる日々☆





素敵なChristmasの思い出を~

かってに~振り返る~の巻~♪






その①


Twitterつながりで~遊びにきてくれた~

イケイケなオシャレ番長を~



思う存分コキ使ってみたぁ~(●´ω`●)ゞてへぺろ




16-12-26-22-20-01-701_deco.jpg




どんな無茶振りにも~笑顔で応え・・・・・


どんな困難なリクエストにも怯まず・・・・・


知恵を絞り~作戦をたて~


果敢に挑みゆく・・・・



そんなオシャレ番長の~その背中・・・・・



あゆなさんは・・・・・・!!!!!!!












ニヤニヤしながら見てましたぁww


( ´艸`) ニヤリ・・・・w




ぴよぴよ番長は楽しい人でした。


そして、間違いなく、番長は・・・・






ドMですね(* ̄ー ̄*)ふふん!!









その②


お昼寝から覚めたら・・・・・・



隣に~かわいいいい金の子猫さんが~






添い寝してくれてたぁぁぁぁww


どどどーーんw


neko.jpg




まったく知らない猫さんでしたけど~

なんか・・・・・ちょっと・・・・・



ほっこり((*´∀`))((*´∀`))ウヘウヘ








その③


ほっこりした~その瞬間でした!



突然のコチャがピュウィ~♪と・・・・



どちらさま・・・??かな??と思ったら・・・・・



つい先ほどTwitterにてフォローいただいた方!!!!




img1482761118418.jpg




燃えるサンタさんだったああ!!!!!



SSだとわかりにくくて。。。。残念。。。。。




しかもーーーキタコレーーーー

ガンサーーーーー様だったぁ!!!!!








ちょっとお時間の関係で~ご一緒できなかったけど~

今度~チャキーーンって刹那を習いに伺います♪



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



とってもいいいいいいい1日を~

人´Д`*)ありがとぉ☆





☆本日のヒトコト☆


やっぱり年末は~日本酒ですよね?

+。゚d(゚д゚o)゚。+ グッ


今年は~なにかと話題の~


獺祭をおねだりして

ドドンと買っていただいちゃいましたw


なので~年末年始のあゆなさんには~





酒気帯び狩猟が発動されます。



(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

またよろしくです~♪

またよろしくです~♪
それまでにどか~んと吹っ飛ばないように刹那精進しておきますw

Zapper 様

コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

コメントありがとおぉございます!!!
ようこそおおおですww

燃えるサンタさん~萌えましたぁww
実はちょいちょいストーキングしてるのですが~
なかなかオンのタイミング合わず~突撃できてません。゚(゚´Д`゚)゚。

> それまでにどか~んと吹っ飛ばないように刹那精進しておきますw

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
どか~ん希望です!

あの光に包まれて飛ぶ瞬間って・・・・
いいよねぇぇぇぇぇwww
(酔っ払いです~すいません♪)

次こそは飛ばされにいきます!ん?w
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
