スポンサーサイト


あゆなの天王星人対決w

 皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。


ザザミZヘルムが素敵すぎる件。

どどーーん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




16-12-30-14-43-51-202_deco.jpg




なんなん?この斬新なデザイン!!




まるで~



ハリウッドのファンタジー映画の悪役か~

ディズニー映画の登場人物かだょ??


:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



ほらっっ!!

img_a318993290d94233a27cae9f4423d5e12063613.jpg 

(劇団四季さん「リトルマーメイド」より)

(ΦωΦ)フフフw




運営さん!

はよっ!!これ外装変更に!!!









☆あゆなの徒然なる日々☆



天王星人のいうのは、飽きっぽいそうです。

そして、好奇心も旺盛。



だけど、人と同じことを嫌う





ようは・・・・



目につくものあちこち真剣に愛し~



どれが好き?と聞かれたら、誰も答えないような意外な奴を好きと答える。





そんな天王星人・・・それが。。。。









あゆな&シュウ。


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ







あゆな→ランサー

シュウ→ガンサー





ここからMHFが始まったものの~



最近突然~

をかつぎだしたシュウさん!



またまた意外なとこ~攻めましたねwww





シュウ「ガンス使いは、ガンサーやろ?」



シュウ「じゃぁ、笛使いは??笛ラー???」





あゆ「それは変でしょ!面白くない!えっとね・・・」





目の前で陽気にポーズをとるシュウさんを眺めて・・・・





あゆ「その笛は・・・・わかった!!」









あゆらっぱーーー!!!」




16-12-30-08-39-05-256_deco.jpg





シュウ「それ、ええやんwwww」




わたし、天才的o(○`ω´○)o ドヤッ

そんな~あゆなさんも・・・・・



シュウさんにウッカリ見せられたカッコイイ動画の影響で~



ヘビィーボーガンを担ぎ出したのです。

これまた~意外なとこ攻めてますw




16-12-30-08-43-20-505_deco.jpg


うううん~狙いさだめた真剣な眼差し!

渋いょ!素敵だょーーー!!!!




武器の使い方はサッパリわかりませんし、

とりあえず持てる弾を撃っとけ状態ですが~



すっごく楽しいんです~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




あゆ「じゃぁさ~わたしは?ヘビィーは何サー?」




シュウ「せやなぁあ・・・・ヘビィ・・・へビ・・・・・・銃・・・・重・・・・・」



・・・( ̄  ̄;) うーん



あゆ「((o(´∀`)o))ワクワク」





シュウ「ジュゥ・・・いや・・・ううぅうぅ・・・・ヘビィ・・・・ヘビェ・・・」




あゆ「これは~腕が試されますね~シュウさん!つまらない答えはいらないょ~」


( ´艸`)ムププ




シュウ「あゆなは・・ヘビィ・・ヘビェ・・ヘボォ・・・あっ!











シュウ「ヘボォらーや!」




16-12-30-09-04-02-313_deco.jpg


あゆ「ヘボって!なんやそれーーヾ(*`Д´*)ノ"





あゆ「確かにわたしは超絶ヘボいけど!!」




ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!




てか・・・・シュウさん・・・・


めっちゃオモロイいやんか!!!!!!!





今日もメゼポルタは平和です(´ε`;)








☆本日のヒトコト☆



あゆ「ねぇ・・・せめて・・・ヘボォじゃなくてヘヴォにして」


あゆ「少しだけカッコ良い風になりたい・・・・」

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

初コメです

ザザミZヘルムカッコイイですよね!!
私は男性用にホレました☆

笛ラー だと思ってたけど…
(私も笛使いなので…)
らっぱー★かわいいです!^^

pancola 様

コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

コメントありがとおおおございます!!!!
初めまして~ようこそでございますww

いつもこっそりブログ見させていただいてます♪
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

> ザザミZヘルムカッコイイですよね!!
> 私は男性用にホレました☆

男子もいいですよねぇぇぇ!!!
どこかのアニメに絶対でてきてますね。ちょい悪な役でw

> 笛ラー だと思ってたけど…
> (私も笛使いなので…)
> らっぱー★かわいいです!^^

らっぱ~で逝きましょうw
きっとモテます(* ̄ー ̄*)フフッ

こんど是非~一緒に遊んでくださいませ~!!
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
