スポンサーサイト


あゆなの劇的ビフォアーアフター!

皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。


最近めっきり~シュウさんがブログを更新してくれない件。


は、置いといてぁ~(▼∀▼)ニヤリッ




辿異種強いですね。。。。


生産だけして満足していた~辿異武器や防具達を~

そろそろ強化しようかなぁ~と思ってね。



ずっと~前から知ってはいたけど。



フロンティアは~素材数がマゾイって!!!!!!


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァ




400のフルフルに~野良PTにて初対面してきたのですが。





開幕→突然の丸呑み→即死



あゆなさん呆然((((・:〇д〇:・))))



これは。。。。アカンやつやぁ・・・・



数戦するも~丸呑みが止まらないwww

心折れるぅぅぅぅぅうううううううwww




これは。。。。。。アカンやつやぁ・・・・・・・・・・

(大事なことなので2回言ったよ)



(´・ω・`)ショボーン




☆あゆなの徒然なる日々☆



以前お話した~

とっても気に入ってる自慢のperfect human 装備

これね。

16-12-24-09-55-41-091_deco.jpg

なんのこっちゃ?!と思った方は、過去記事をどうぞ↓
あゆなの酔ってないyoooooo!!!の巻setunanomamori.blog.fc2.com/blog-entry-28.html






あまりに~

そのままストレートすぎる見た目なのでw





ミラプリ・・・・・じゃなくて、外装変更しましたw







ずっっっっっっっと



着たくて着たくて・・・・


でも着れなかったあの装備に!!!!




まずは、before☆
よし、どーーーん


16-12-23-14-34-21-476_deco.jpg




かーーーらーーーのーーーーー劇的after☆


16-12-23-14-40-46-835_deco.jpg


まぁあああ!なんという事でしょう!!



あんなにも重く暗かった肩周りが!!!


優しい陽ざしがさしこみ~

こんなにも明るく軽やかにっ!!!!





ここでファルノレジスト(ガンナー用)を着るという発想!


まさに匠の仕事ですね!!







でもでも~そんな事より!!!!







わたし、脱いだら・・・・




お胸が凄かったぁぁww




(o・艸・o) むふふ


テンション上がるぅぅうぅぅぅうぅうぅうぅうう☆





とにかく自慢したくなったあゆなさん。







広場にいた団員さんに~


圧力強めで~



みせつける。


16-12-23-14-30-00-475_deco.jpg










コメントなーーーーーーーーし!!!!!!!!!









でも、めげないっ(*´∀`*)






今日もメゼポルタは平和ですw





☆本日のヒトコト☆


こんな事してる場合じゃないよw

はやく辿異種に~逝かなくてはっ!

練習しなくてはあああああ!!!!!



スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

No title

初めまして、通りすがりで、ブログを読ませて頂いて一言!! めちゃくちゃ「ブログの内容が面白いです♪」衝撃を受けちゃいました!!面白過ぎて何度も読み返して大笑い(>v<*)))アハハハ♪(今年...初の大笑い♪) ブックマークして・また・楽しみに読みにきまーす★ ありがと でした~^v^* 

ププ 様

コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

コメントありがとおおぉぉございます!!
ようこそ~こんな辺境の地へww

>めちゃくちゃ「ブログの内容が面白いです♪」衝撃を受けちゃいました!!

ありがとおおおおおござあいますすすぅぅぅ!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!ヤッタアァァアァ 
衝撃あたえちゃったあぁぁぁああ!!!!

こんなに~お褒めの言葉を頂いたことがないので~
どお~していいものか・・・・

デレるじゃないか!コノヤロー(〃ω〃)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

また~少しでも楽しんでいただけるよう~
頑張っていきますので~どしどし遊びにきてください♪

ゲームのほうでも~
ププ様からのいいネタ提供を期待して待ってますw

No title

辿異種ドドブランゴ...連戦終わりに


またまた、読みに来ちゃいました



l*-v-)ノ.ヤァ~♪コンバンハ~★



やってやりましたよ....ドドブランゴからの
「氷漬け!!」&「ブレス」からの
Nice乙★。。。どや顔+(^v^:)>エヘヘヘ (軽いB級ドキュメント的な乙...) 



明日も 



テンション★ぶちアゲで



ドドブランゴ ガンバラナイト★ ( )ノ オーーー!!









ちゃお~(^v^)ノ





※間違いなく あゆなさん♪は「笑いの森の美女★」です♪

ププ 様

コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

辿異種ドドブランゴ連戦お疲れ様~w
ご来店ずっと待ってましたぁ!!(えっ?


> やってやりましたよ....ドドブランゴからの
> 「氷漬け!!」&「ブレス」からの
> Nice乙★。。。どや顔+(^v^:)>エヘヘヘ (軽いB級ドキュメント的な乙...) 

もっと~nice乙をやっておやりなさい( ´艸`)
でもドヤ顔なら~私も負けません!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3

> 明日も 
> テンション★ぶちアゲで
> ドドブランゴ ガンバラナイト★ ( )ノ オーーー!!

ププさんテンション高めwww
酔ってますかぁ?(▼∀▼)ニヤリッw

> ※間違いなく あゆなさん♪は「笑いの森の美女★」です♪

笑いの森の美女ってwwwww
なんか~超絶変顔の田舎っぺアイドルみたいな臭がするぞーーーw

人´Д`*)ありがとぉございますぅ☆
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
