

あゆなの初狩り♪

 皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪


あゆな デス。



運営さんからの~お年玉!
11889_1.jpg 


ちょおおおど、武器やら防具やらをドカドカ生産して~
金欠真っ盛りな~あゆなさんw


待ってましたとばかりに~ガイド嬢につめよりました。



あゆ「お年玉をくれーーーーーーーぃ!!!!!!!」




ガイド嬢「ほいっ」


17-01-04-16-57-17-895_deco.jpg



えっと~・・・・・500万ZG

良くも悪くもなく。





オチとしては微妙すぎる結果ジャマイカ( ̄▽ ̄;)






新年一発目、スベるo(○`ω´○)ゞ









☆あゆなの徒然なる日々☆


かわいい羽子板の武器が作れるらしいとのことで~

狩り初め2017にソロ狩り逝ってきましたぁw





イベントクエスト「愛をトリかえせ」

受注条件        :  HR2~
マストオーダー: イャンクック1頭の捕獲

          イャンクック亜種1頭の捕獲



余裕ですな°+(*´∀`)b°+°





と、思ったら大間違いっ!!!!




ちょこっと~つんつんしただけで・・・・お亡くなりになる。



めっちゃ難関クエだぞ。おぃっ(ーー゛)




同時に降りてくる~2匹の赤青クックさん。



丁寧に、なでるように、ご機嫌を気にして、顔色をうかがい・・・・



あゆ「クックさん~そろそろですかぁ~????」



クックズ「クエエエエエエエエエ~(`Θ´)・・・・・・」





あゆ「つんっ(。・・)σ」


クック「・・・・・チーン・・・・・・バタリ・・・・」




; ̄ロ ̄)!!


死んどるがなっ・・・ガクッ・・・_| ̄|〇



と、3度目でようやく成功w

17-01-04-14-26-30-714_deco.jpg


手間かけやがって(´<_` ) ふっ






17-01-04-17-04-37-150_deco.jpg

かわいいいいいいいいいい♪♪

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




☆今日のヒトコト☆

新年のご挨拶に~フレさんのところへ行ったのですが~

以前とってもお世話になった~赤いだんちょさんが~

いつものポジションで放置されてたので~

盗撮ツーショットいただきました。


えっと~許可は得てません(* ̄ー ̄*)ふふん!!




月夜に無言で語り合い・・・・?www

img1483507342951.jpg




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
