スポンサーサイト


あゆなの本日のオーダーは?

 皆様、コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。



辿異フルフルを震えながら狩りしてて~


気がついたのですが・・・・・




フルフルって~こんな質感でしたっけ?!



はいっ、どーーん!

17-01-09-00-40-52-449_deco.jpg



テカテカなのか~ヌルヌルなのか~

それとも・・・ネバネバなのか・・・・



誰か・・・ちょっと・・・

かわりに触ってみて!!!!!



|゚Д゚)))





☆あゆなの徒然なる日々☆


先日、Twitterつながりのフレさんと~

初めましてのご挨拶&狩りに連れて行っていただきました!




本日のメニューは~

「ナスの毒腺炒め(広域ソースがけ)」




恐怖の辿異種でゴザリマス。




フレさん→シェフ

あゆさん→それを食べる役




で、逝ってきます(>Д<)ゝ





さすがシェフ様。

あゆさんの突然のオーダーにもかかわらず~

素早く事態&ご自身の役割を把握w



颯爽と部位破壊をしてくれましたwwww


シェフが↓背中に飛び乗ってるとこ。みえる?

17-01-09-00-34-02-715_deco.jpg





いやぁ~~~しかし。

シェフの広域装備は~偉大でした!




うはっヽ((◎д◎ ))ゝ~どくどくどくどく


えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`;;;) (;;;´゚∀゚`)シ  どーしょー


って思ったら~




☆.。.:*・しゅわぁあぁぁあん☆.。.:*・

(解毒した音♪)



(´∀`*)ホッ




シェフの絶妙な広域ソースに

まみれて~絡んで~酔いしれて~



あゆさん余裕で毒腺を完食(▼∀▼)ニヤリッ





ゴチでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ










がしかーし、満腹になったはずの~あゆさん。

突然のデザートをオーダーw




あゆ「オシャレしてきてください(*゚▽゚*)記念撮影しましょ♪」


シェフ「え?!記念撮影(-◎ω◎-??) 」




ホントすいませんw

SSが趣味なのです、わたし。

メイン武器は~SSなのです、わたし。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




ここでもシェフは瞬時に事態を把握w






工房から出てきた~その姿が~コレだっ!!!

どーーーーーーん!!!!!!!!


atemu.jpg

キリンで、そろえてくださったのですかーー!!!!!!!!



デリシャスすぎるやろーー!!!!!!



:゚。ゴチ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━です+。゚:





今日もメゼポルタは暖かいですヽ(´▽`)/







☆本日のひとこと☆

こちらのシェフ殿が動画を投稿しているとのことだったので~


観させて頂いたのですが~


動画ってやつも面白いですね♪



わたしも~やってみたい!!!!

上手に編集したりしてる人も多いですよね。

めっちゃ楽しそう♪



ま、やり方わかんないけどね( ´艸`)ムププ










スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

この前は一緒に狩りありがとうございました!

ナスには必ず広域防具で行くことにしてます(笑)(゜ロ゜)

また機会があれば一緒に狩りましょう!

次のスクショにはゴア一式で写りたいです(笑)(゜ロ゜)

アテム 様

コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

コメントありがとおおぉございます!!
ようこそいらっしょいましたぁぁ♪

こちらこそ~お世話になりましたぁ(*´∀`*)
安心快適な狩りでしたぁーーーw

ぜひぜひまた遊んでやってください~!!

> 次のスクショにはゴア一式で写りたいです(笑)(゜ロ゜)

なんとーーーゴアですかーー?!
わかりました。ゴア揃えておきます(>Д<)ゝ

( ´艸`)ムププ
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
