

あゆなの初めての衝撃♪

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。



フロンティアの素材名って~

どんどん複雑で読みにくくなりますねぇw


そして~けっこうギャグぽいのもあるし。

( ´艸`)ムププ





先日の、初めての辿異種フルフル戦にて~



初めての辿異フルフルを剥ぎ取りながら。



目を細めて~つぶやくシュウさん。


シュウ「なんや・・・ブリブリした皮・・・(ーー;)??」



プリプリです、ご主人様。




そんな、きったない音の皮は剥がないでください(;一_一)







シュウ「んんん?アルビノの・・・鼻血・・・でた(°д°)」




鼻血は出ません。

蒼血です、ご主人様ヽ(`Д´)ノ





そもそも、フルフルに鼻あるんですか?



小学生のような冗談は、おやめください ( ̄‥ ̄) = =3





☆あゆなの徒然なる日々☆



そこそこ狩りに励んでいるつもりでも~

まだまだ未知のG級モンスがいる今日この頃。



初めてのG級HCナズチに逝ってきましたぁ。




もぉぉぉぉ~衝撃すぎて大爆笑w



17-01-10-14-40-13-735_deco.jpg 



かーーらーーーのーーーーー!!




17-01-10-14-44-06-501_deco.jpg


超光速のベロベロ舐めまわし変態攻撃www


さらに~

毒バラまきーの、ナズチ消えーーーの、全員突然死にーーーーの




攻略とか~無知で挑むので~もぉ~爆笑w

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ




ホントに~

モンスの攻撃を考えてる人に会ってみたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・




お次は~G級HCクシャルダオラ☆.。.:*・


17-01-10-14-48-26-238_deco.jpg


めっちゃ、TUEEEEEEEEEヽ(´▽`)/

そして~カッコイイイイイイイヽ(´▽`)/




どっから見ても~イケメンで~動きもカッコよい♪


きっとその死に様もイケメンなのだろう・・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウン



はぃ、どーーーーーーんw

17-01-10-14-35-40-232_deco.jpg


凄い・・・・首・・・・・痛そう・・・・・・だねw




すごいフィニッシュ撮れたぁwwww


うんw

今日もメゼポは平和です( ´艸`)ムププ




☆本日のヒトコト☆

クシャは強かったなぁ~

珠作りのため~

しばし連戦でお手伝いさせてもらいましたw


次は~
1回だけ挑戦して敗れ去った~G級HCルコに挑もう♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
