スポンサーサイト


あゆなの野良のら乱入大感激♪

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。



ねぇ、気づきましたかぁ?



辿異種6種ほど出ましたが、


ランスは1本しかないんです。



ランスだけですよ?



許す?


許さない?






許さーーーんヾ(`Д´#)/ 



イジメカッコ悪い。





☆あゆなの徒然なる日々☆


最近、少しずつ野良のら活動をしだした~あゆなさん。

大都会ブレイブ&シンシア率が大きく上がりました!


新しい装備や珠を作るには~とってもいい場所ですねw



でも~まだまだピヨピヨなので~装備自由で募集♪



そんな野良活動をしてると~いろいろとフレさんが増えて~

これがさらに楽しいです(●´ω`●)ゞ





そんな先日~



GHCルコを大声で募集してたら~

見覚えのあるお名前がキタ――(゚∀゚)――!!


燃えるガンサーさまだぁ♪


17-01-19-08-08-40-444_deco.jpg

連戦お付き合いくださいましたーーー!!

HC2つほど剥ぎ取れましたーーーー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


その後も~いろいろお付き合いくださって~

テンション上がって~

いつもより、高く飛んでます(*´∀`*)

17-01-15-18-48-41-450_deco.jpg


かっこいいガンスの刹那カキーーンもいっぱい観察できましたぁw

もっとカキーン練習を頑張りますので~また遊んでねぇ!!

めっちゃ楽しかったぞおおおお!!!


☆本日のヒトコト☆

なんか~こ~なると~・・・・・

辿異カニだけやけに強い気がするのは私だけ?!

ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!


スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

辿異は最初の4体は強いですよね( ; ゜Д゜)
運営が強すぎたと言ってたらしくドドからは弱くしたとどこかに書いてありました(笑)(゜ロ゜)
ヴァシムは絶対強いと思ったのですがこの調子だと大したことなさそうな感じに思えてきます(T_T)

きっとティガ、ヴァシムでランス追加されますよ!

アテム 様

*.。コ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

> 辿異は最初の4体は強いですよね( ; ゜Д゜)
> 運営が強すぎたと言ってたらしくドドからは弱くしたとどこかに書いてありました(笑)(゜ロ゜)

まーーじですかっっ(°д°)
運営さんもテキトーすぎますょ~!ホントに!!
カニとか防具ほしいのに・・・強くて心が耐えれません・・・

ドドとレウスが逆に愛しくて~もぉ~乱獲しちゃう(≧∇≦)

> きっとティガ、ヴァシムでランス追加されますよ!

で・・でますかね・・・・
でも・・・麻痺とか・・・無属性とか・・・
そんなん嫌だょ・・・・゜・(ノД`)・゜・
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
