

あゆなの思わぬ伝染病♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。


いつも一緒に狩りをしているシュウさん。

なんだかんだ言いつつも~

いろいろ連戦に付き合ってくださる~

とっても優しい方。

ですが・・・・





カメラは・・・

シュウさんの決定的瞬間をとらえた!!






日頃のうっぷんをその槍に込めて!



一気に!

あゆなさん!

突き刺しの刑!!!!!




はぃ、どどどどどどおおおおん!

17-01-15-18-53-01-954_deco.jpg



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

めっちゃ~会心!!

血が飛び散ってますぞーーー!




背中には気を付けよ(≧ε≦● )プッ♪






☆あゆなの徒然なる日々☆




野良のら活動をしてた~

シュウさん&あゆさん。


事件は突然起きた!!



回線落ちしたシュウさん!!

優しい野良さまが~待ってくださるとのことで~

お言葉に甘え~しばらく待っておりましたw


すぐに復帰したシュウさんは~

PTに参加するも・・・なにやらいろいろバグってるようすw




シュウ「suimasenn」 (すいません)

シュウ「hiragananinaranaidesu」(ひらがなにならないです)


まさかのひらがな打てない現象みたいですw


これ、たまーーーにありますよねwww






テンパりつつも~とりあえず出発!

ぷ~ぽ~♪


狩りは滞りなく進め~サクっと討伐成功w



そして~シュウさんのキーボも同時に復旧w



シュウ「話せるようになった!すいませんでしたw」


一同いっきに祝いムードは(・ω・ノノ゛☆パチパチ

めだたく日本語を取り戻したシュウさん。




シュウ「 オツカレサマデシタ~(o´Д`)=ノ」

あゆ「ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ」

野良Aさま「お疲れ様でした」



野良Bさま「ottu-」



( ´艸`)ムププ



シャレがきいた~素敵な反応の野良Bさまw

ほのぼのムード炸裂でみんなのっかります(*´∀`*)


シュウ「ottu kare~」

あゆ「ottu-」

野良Aさま「omutu」



(((*´艸`))プププ




野良Bさま「mojiganaorani」



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



一同「えええええええええええヽ(´Д`;)ノ」




キーボ病が伝染したぁ!!!!!!!




突然の衝撃とともに一同は広場に強制送還w




シュウさんの~その他もろもろのバグ修正のため~
広場にて一度PTは解散したのですが・・・・


あゆ「いったん休憩します~ありがとでした!楽しかったです~!」

野良Aさま「ありがとうございました」


野良Bさま「arigatodesita」



病い直ってないやーーん!!!!!

(*´∀)σYOU大丈夫かーーいw






ドーンo(´・ω・`)○マーイ ですw





今日もメゼポは楽しかったですw




☆今日のヒトコト☆

その後~心優しき野良Aさまとフレになっていただき~

600ヒプの嘴などを壊していただきましたぁ♪

17-01-19-08-13-50-922_deco.jpg





theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
