スポンサーサイト


あゆなのリアル事情 オケツ編♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。


最近~

フィニッシュ画像(報酬画面のバックの画像)がブームのあゆなさん。


モンスターと正面で対峙し~

ズバッとトドメを刺すカッコイイやつを狙ってるんだけど・・・



大連戦中に~
なんとも切ない表情の辿異ドドさんが撮れたので~

アフレコしてみましたぁ(●´ω`●)ゞ


ドドさんのを見ながらどうぞぉ~
はいっ、ドドドドドド!!

17-01-23-10-39-12-338_deco.jpg


。:+((*´艸`))+:。



☆あゆなの徒然なる日々☆


あまりの寒さに~
先日ゲーム環境改善プログラムが発動w

ソファーからコタツへの大変革を行いましたっ!



くそ暖かーーーい・゜・(ノД`)・゜・


ふわふわのコタツ布団につつまれ~

心地よさ満開なのですが・・・・



座ってみてわかった。





床が堅くてオケツが痛いっ!!



あゆ「ダメだ!オケツが痛すぎて狩れない!」





すると・・・

ニヤリと黒いクッションを差し出してくれたシュウさん。



なんとΣ(゚艸゚〃)

これはPCデスクの椅子に使ってた~

低反発クッションではないか!!





シュウ「これで、オケツ耐性+55やろ?」



∵ゞ(>ε<; )ぶっ


なんでも狩れる気がするーー!!!!!!!!!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





ホントおバカw




☆本日のヒトコト☆

相変わらず~フルフルには食べられ続けてますが・・・

なんとか生きてます(ΦωΦ)フフフ・・

前回の愚痴記事で暖かなコメントを~
皆様~本当にありがとうございましたぁ(´;ω;`)

マイペースに、焦らず、やっていきましょ♪

うううううううううう~~乙りたくなーーい!!



スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

No title

お久しぶりでーーーす(((´⌒`)))♪ 海外研修からあああ帰還ッ★


フルフルに「あゆな★さんエキス」が吸われてると。。。。


私が小声でフルフルに「呪い!!」をかけておきます
アヒャヒャヒャ(。`∀´)呪∵∴∵...。ハイ!!ドーーーン!!


これで 心のレバーがスイッチ・オン★(ô∀ô)ノ凸ポチット...



元気がなくなった時のお薬を処方しておきましたので大丈~~夫♪



あゆなさん♪ 無理なく自分らしく 乙は気にしないで 

楽しんじゃいま賞★ 



ダントツに凄い! 笑いのセンス(´∀`)b

素晴らし過ぎる このブログ♪フワフワ~(´∀`~)(~´∀`)~ユラユラ♪

さらにさらに。。。



あゆなさん★は潜在能力を秘めてマス★間違いない!!




私も あゆなさん♪負けない様に



近所の公園の「・砂場・」に行って?!



潮干狩り?! してきますので~~~





壁l.-∀-*)チラッ........




元気 出たかにょ?






※もし 全サーバーが統合したら 真っ先に  

    あゆなさん♪の所に お手伝いにいくじぇ(*`∀´*)ドヤ顔



でわでわ また ブログ を 見にきまーーーす♪





初めまして~

あゆなさま シュウさま こんばんは~

ドドのつぶやき リアル!!www

モンハン楽しんでるのが伝わってきて
嬉しくなります~~><www

また 
素敵な妄想楽しみにしてますね~www

あ、勝手ながらリンクを張らせていただきました
(事後報告!!www え?今更断られても もう貼ったし~ 汗)

てなわけで
今後ともよろしくお願いいたします~


あ お尻は大切です!! クッションGJ!!><www

ププ 様

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

コメント(人-ω・)アリガト☆
海外研修ですかーー!!なんかカッコイイですね♪


> 私が小声でフルフルに「呪い!!」をかけておきます
> アヒャヒャヒャ(。`∀´)呪∵∴∵...。ハイ!!ドーーーン!!


グフフッ(*゚艸゚*)-3
呪い&お薬~超効いたみたいです~!!w
さすが魔術師ププ!!!


> ダントツに凄い! 笑いのセンス(´∀`)b
> 素晴らし過ぎる このブログ♪フワフワ~(´∀`~)(~´∀`)~ユラユラ♪
> あゆなさん★は潜在能力を秘めてマス★間違いない!!

(ノ´∀`*)イエイエ
このブログはノンフェクションです。
つまり、実際に面白い発言を繰り返すシュウちゃんが面白いんですw


> ※もし 全サーバーが統合したら 真っ先に  
>
>     あゆなさん♪の所に お手伝いにいくじぇ(*`∀´*)ドヤ顔

潮干狩りは・・・こっちに置いといて(。・ω・)σ ⌒*
全サーバーってことは??どこのサバにお住まいなのでしょ?
早くフルフルの素材を貢いでください(。・ω・。)

二兎 さま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁぁぁあーーい!コメントありがとぉございます!!
初めまして~わざわざお越しくださいまして~感激です♪


> モンハン楽しんでるのが伝わってきて
> 嬉しくなります~~><www

やっぱり妄想してなんぼの世界ですよね?
そうですよね??二兎殿も妄想大好きですよね??
( ̄ー ̄)ニヤリ

> あ、勝手ながらリンクを張らせていただきました
> (事後報告!!www え?今更断られても もう貼ったし~ 汗)

ありがとぉぉ~ございます!!!
ありがたき幸せです~(∩´∀`)∩ワーイ


> あ お尻は大切です!! クッションGJ!!><www

( ´∀`)b お尻は守られました。
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
