

あゆなのランスに甘い愛を・・・アリガトウ・・・

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。


楽しい狩りのオトモといえば~?!


( ´・д・)エッ?ネコ???


いえいえ~違いますょ?



これでしょ~( ̄ー+ ̄)キラーン


17-01-23-10-22-43-474_deco.jpg 


お酒!アルコール!!
日本酒 !!!万歳 !!!



こちら山形の日本酒{出羽桜}ヽ(´▽`)/

とってもフル~ティ~なのにスッキリ飲みやすく~

甘口派の私には超ドハマりな一品ですw


またまた飲酒狩猟がぁ~

はっじまーーーるよーーーん♪

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪





☆あゆなの徒然なる日々☆


ついに新たな辿異種キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!


そしてついに・・・

新たなランスキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!



もぉ~~~~麻痺武器とかむっちゃ不満だけど~
1000歩譲ってランス出してくれたとこに感謝して喜ぶょ!!

まずは~ヴァシム!!

武器はどれも~みんなキレイですね(*゚▽゚*)

ms3_c4_im_001.png


なかなか出ない麻痺袋に苦悩しつつも~
素材収集完了♪

といえわけで~張り切って生産!!
Let's\(≧∇≦*)/にゃー!




(あのさ・・・うすうす気が付いてはいたけど・・・・)


(あゆさんは、見えないフリをしてたんだ。)



(辿異ヴァシムの武器はみんなカッコイイもん。)

(スッと青く鋭く輝く刃。)

(全武器スタイリッシュだよね?)



よし。


張り切ってお披露目します。

カッコよく逝きますよぉ~ヽ(○´ω`)ノ
はいっ、どかーーーーん!!

tonakaisan.jpg
《友情出演:トナカイさま》



あれ・・・これは・・・・いや・・・・・そんなはずがない・・・・・・・


もっとアップで!どーーーーーん!!

17-02-23-09-42-39-206_deco.jpg





シュウ「おぃ・・・あゆなのランス・・・・・」

あゆ「ぇ・・・Σ(゚д゚;)」



シュウ「こんぺいとう刺さってんで?!

( ゚,_・・゚)ブブブッ







(OдO`)やっぱりーー??!!



運営さん!なんでなーーーーーーん!!!!!

なんでランスだけこんぺいとう刺した???

なんで太刀には刺さなかった??

なんでガンスには刺さなかった???



なんでランスだけに・・・
こんぺいとーー刺したん?!


ヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!! 



で・・・・でも・・・・・・・


めげない((( ・`ω・´)))





☆今日のヒトコト☆

最近のマイブーム「ランサー求めて三千里」の旅の途中で出逢った・・・・
(旅の様子はまた後日あげます♪)

イケメンすぎる彼。

はいっっどーーーん!!!

17-02-22-11-35-24-967_deco.jpg

ドストライクです!
気になりすぎましたぁぁぁ!!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

お酒飲んでたのかwwwwww

まぁ、ランスは長い武器だから尻尾に見立ててやったんじゃないかな?ww

友情共演٩(。•ω•。)و

トナカイ さま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

コメントありがとおおございますぅ♪
お返事遅くなりまして~とっても申し訳ありません( ´:ω:` )

> お酒飲んでたのかwwwwww
(*゚▽゚)ノはぃ!今も飲んでます~♪
でも~困ったことに超絶弱いんで…
もっと呑みたいです( ´∀`)

> 友情共演٩(。•ω•。)و
なんども私たちの間に立ってツーショットを邪魔してくる彼女に~
申し訳ない気持ちになりつつ(´∀`*)ウフフww

ホントありがとです♪
また遊んでくださいねヽ(○´ω`)ノ
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
