

あゆなのストーキングしたらバレてた編♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。


先週は濃密に狩りをしすぎて・・・

ブログがおろそかになってます、あゆなさん。


いまだかつてなく、濃密に真剣にマジでやってたかな。



すべては・・・


フルフルをボコボコに倒すためっ!!



装備もシュウ師匠が(←ココ大事とのこと)いろいろ組んでくれまして

必死で完成させましたぁ。




現在

600フルフルに挑戦中・・・・・



あぁ・・・手応えは・・・・・


確かな手応えは・・・・・ある・・・・・が・・・・




ビリビリッッ・・・・ヽ(o_ _)oバタッ・・・・・





☆あゆなの徒然なる日々☆

フレさんがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~♪♪

という思いで~勇気をふりしぼり~

とある方のホームと聞いてたランドに静かに侵入。


|ω・*)・・・コソッ・・・・



ハンター名がわからなかったため・・・

得意のストーキング開始。



が。。。。。。みつからずllllll(-ω-;)llllll


しょんぼり自宅に帰ってきた・・・・ら?


個チャが・・・・キタ――(゚∀゚)――ビックリした!!


探し求めてた方の団長さまからでしたw
ヽ(*´▽)ノ♪



あゆなさんがウロウロとストーキングしてたのが~
さぞかし不審者だったのでしょう(●´ω`●)ゞてれ


すべてバレてたようです(´∀`人)


と。いうわけでココロ優しい団長様のお気遣いによって~
めでたく出会いえましたぁ(´;ω;`)



17-02-06-09-55-38-116_deco.jpg

あゆなさん、感動の雄叫びをあげました。

お着替えするたびに~どれも可愛くて~!!
それなにーーっっ!?ってステータスを覗き見ばかりしてたのは・・・・

バレてますね?ww

そんなこんなで出逢い記念クエに行ってくださるとのことに!





あゆ「チャレンジャーーーになりますか?」

( ̄ー ̄)ニヤリ



あゆ「200ナスの毒腺か・・・600フル・・・・800レウス」


さぁ・・・・・どーーーします?w
( ̄ー ̄)ニヤリ



N嬢「じゃあレウス行きましょう」


チャレンジャーキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

17-02-06-10-11-27-344_deco.jpg

こちとら~燃えすぎて必死でなにが起きてるのかわかりませんってばょ!



あゆ「うおぉぉ~いつの間にか尻尾きれてるっ!!」

N嬢「さっきなんかつついたら取れました!」



つついたくらいじゃ取れませんーーーーヽ(´▽`)/



あゆ「部位破壊( ´∀`)bぐっじょぶ!」

N嬢「偶然です!」




惚れてまうやろおおおお!! ノ)゚Д゚(ヽ



と、イケメンぶり全開でハァハァしてたのは・・・・バレてます??

17-01-31-12-42-28-439_deco.jpg


基本シャイなので・・・ストーキングくらいしかできませんが♪
次は~かわいい装備をいっぱい撮影したいですっ!!


そして団長さまと夜のランサー殿?!にも会いに行きたい・・・・ですw

また~遊んでねぇぇ!!









☆本日のオマケ☆

辿異ランス強化のため、通い続けるエスピナスでも一枚。

全員~毒にドクドクしてますが・・・・

一文字だけカワイイのがあります。

それは・・・なんでしょーーかっ?!


はいっどーーん♪
17-02-06-10-31-00-987_deco.jpg

<友情出演>
ランス装備を作ったのに~全然ランスを使ってくれないフレさまと~
背中破壊のプロフェッショナル、ニャキリストしゅう師匠。

ランス4人PTが・・・わたしの夢です・・・・





comment


こんにちわ!

先日はありがとうございましたよ!
またいつでも遊びに来てくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////
お待ちしておるんです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

No title

おおお~~~
カッコいい><!!

私の場合ですと
自分で訪ねて行って
「何かいこいこ~~~!!」と広場中に聞こえる声でねだって
「ぐは」 「ぐふぅ」 とあっさり2乙位しながら


「そろそろ別なクエいきますか~」(若干上から)


「あ 次でラストです 〆クエ~~~ なにいく?」


つねに人任せ&スリリングです

箱鯖とも統合されたら
遊びに行くね~wwww


なにかいこいこ~~~~wwww

N嬢 さま

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

わあああぁ~コメントありがとですw
突然の襲撃を暖かく迎えてくれて~嬉しかったです♪

> またいつでも遊びに来てくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////
> お待ちしておるんです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

つぎは~カワイイ装備を端から撮影します!
そしてパクリます!(えっ?
( ̄ー+ ̄)キラーン

二兎 さま

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

コメントありがとぉぉございます!!

イケメンですよねーーー(。 ー`ωー´) キラン☆
わたしも~そんなハンターになりたいw

二兎さん~面白い!!!
なんだか明るいワールドが想像できますぞおお!

> つねに人任せ&スリリングです

わかります( ̄ー ̄)bグッ!


> 箱鯖とも統合されたら
> 遊びに行くね~wwww>
> なにかいこいこ~~~~wwww

いこいこーーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
早く統合してほしいホントに・・・
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
