スポンサーサイト


あゆなのタモさんと遊んだょ~w

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。



新モンスター!!

ケオアルボル楽しんでますかーーー?!

(まだ名前覚えられんw)

mhf_20170209_003809_116.jpg

とりあえず、ポイント稼ぎにはいぃぃぃ子ですねぇ(。・ω・。)

なかなか4人そろわないとケオループには出来ませんが・・・・

いつもどーーり地味にやっていこうと思います(´ー`*)ウンウン

で・・・・・















ヴァシムこんのかーぃ!!!!




(´◦ω◦`)・・・・



☆あゆなの徒然なる日々☆

先日のお話です。

広場でぼーーーーっと放置プレーしてました~あゆなさん。

ふと、画面を見ると・・・青チャで「こんにちわ~」の文字w

すっかりご無沙汰しちゃってたリアフレさん!!


その名も「タモさん」ではありませんか!!!


しかし~もぉそのお姿は広場になく・・・・・

個チャでお返事してみると・・・・・


第一声
タモ「おそっ!!」



どうもすいまめーーーーーん☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~




Zを機にフロンティアデビューをされたタモさん。

あゆなさんの方がずっと先輩だったのに~

一瞬で抜き去られまして~

いまや~すっかり高性能なハンターさまw


しかも~
課金装備の威力見せつけやがって・・・・ヽ(`Д´)ノ

ちょーーーうまやらしいぞ!!!!



というわけで~

あゆなさん「ジンオウガ亜種」をオーダー♪


はぃ~出発♪
ぷ~ぽ~~~(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼

陽気に挑んだはずが・・・・




舞い上が~るタモさんw

。・*・:≡( ε:) ひょ~


蝕まれ~るタモさんww

(´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... ジワジワ・・・


悲鳴上げ~るタモさんww

-----(((((/;゚◇゚)/ ギャアアア




みごとな3乙でございますヽ(○´ω`)ノ


タモ「やっぱりこわい~~~~~」


他人の悲鳴は蜜の味!
Ψ(`∀´)Ψケケ



画面の前で爆笑するあゆなさんw
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ  


タモさん→龍耐性付け忘れてたようで~

さぞかし~どえらい状態になってたのでしょうww

ドンマイですーーー♪(●´艸`)ムフフ


でも~ここで終わるわけにはいきません!!

リベンジ逝きますょ~( ̄ー ̄)ニヤリ




きっと、狩りの本脳が目覚めたのでしょう・・・・

先ほどの屈辱を晴らすかのように覚醒したタモさんw


途中~仲良く踊ったりもしましたが・・・・

17-02-09-07-58-24-098_deco.jpg

速攻で尻尾を切り落とし~
爪も角もバキバキに砕いて~

サクッと討伐完了ヽ(゚∀゚)ノ 余裕うぇ────ぃ♪

玉までジャンジャン出て~
いいいい狩りでしたぁ!!


17-02-09-08-16-34-123_deco.jpg

また~遊んでねぇぇぇ♪

赤い団長さんにもヨロシクでーーすw
ヾ(*ΦωΦ)ノ




☆本日のヒトコト☆

で、猛進って、どんくらい強いですか????

ルンルン(((o(*゚ω゚*)o)))ワクワク
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

No title

おお~~~ 

リアフレンドさんがメゼに居るんですか?
羨ましいです~~

あ そ言えば相方さんも狩人さんでしたね
いいな~~~~

うちの嫁はババコンガのなりしてますが
狩りは全然ダメでした

が、採取には絶大な収集力を見せつけます

ただし 有料です・・・

素材1つにつき50円とか
リアルに集金します・・・ 



あれ?何の話してましたっけ?ごめんごめん~~www

二兎 さま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そぉなんです~w
リアフレさんも何人かいます♪
(現在産休中のかたも)

現在は旦那さまにお供して狩りを修行中です♪


> うちの嫁はババコンガのなりしてますが
> 狩りは全然ダメでした

ちょちょちょ!!
ババコンガのなりして←ココはピンクがよく似合って愛らしいという意味ですね?!
ですよね?うん、よし( *`・ω´・)


> が、採取には絶大な収集力を見せつけます
> ただし 有料です・・・

(≧ε≦● )プッw
よくある課金制オプションですね・・・

うぅぅ~やむを得ない!払いましょう(*´∀`*)


夫婦ハントは楽しいです♪
ぜひ~奥さまにも狩りに出て欲しい~ヽ(○´ω`)ノ
(ステキはネタもらえそうですよね?グフフ)

あれ?なんの話でしたっけ??失礼しましたぁ♪
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
