

あゆなの「太くて長い・・・槍で・・・」

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。



ケオのランス。


デカイデカイと聞いてはいたが・・・
ここまでとはっ!!!

って大きさの立派なランスでしたw


めっちゃ極太の極長槍(´∀`*)ァハン




あの、あえて言いますが。
今日は卑猥なお話ではありませんょ?

ちょっと!
ニタニタしないでください(●`з´●)




☆あゆなの徒然なる日々☆

戦いの神が宿りし、ケオ槍。

怒れる狩人の魂が燃える、火&爆破の双属性!





これは・・・( ´・д・)

運営がわたくしに与えてくださった復讐の機会・・・・




そうか・・・これで・・・:(´◦ω◦`):

これで・・・・あの600フルフルを・・・・・

幾人ものハンターを丸呑みし・・・・村々を襲った化け物を・・・・





このわたしが退治できるかもしれない!!!!!!





神を背負った私たちの姿・・・・

なんと・・・・神々しいのだろぉ・・・・
(あゆなさん、自らを洗脳中です)



17-02-12-10-00-44-466_deco.jpg
(もののけ姫より♪)








連敗記録も今夜までや

こんだけデッカイもん持ってたら~

さすがに~ひと呑みは無理やろ?

絶対ひっかかるしな!!

ましてこれ木やし~ちょ~チクチクすんで?

呑み込めるもんなら呑み込んでみろっ(((〃`ω´)bグッ




以上、連日食べられまくってる~あゆなさんに送られた~
シュウさん最大の励ましの言葉でした。







そんなもんでっしゃろか(´;ω;`)?



というわけで、今夜も宿敵600フルフル!

いざ出陣(*`・ω・)ゞぷ~ぽ~





よし、シュウさんを信じよう。
この極太極長を信じよう。





でたなーーーフルフルの化け物めえぇぇぇぇ

17-02-12-09-47-05-011_deco.jpg






このランス攻撃力は申し分ない様子!

リーチ極長もフルフルの電撃と相性バツグン!




極太使いやすいんじゃね?


これ生けんじゃね????




ただ、唯一の欠点・・・・・・


ランスデカすぎて前が見にくい!!!!!!

キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ






出来るだけ、前には立たない。

ガードで雌伏を溜めて火力を上げる。

オケツからブリブリ攻撃は避ける。

ちょい飛びで口からビリビリ攻撃も避ける。

首をぐわんぐわん振ったら必死で祈る・・・・

(-人-)ナムナム・・・・






毎回・・・手汗がすごくなります。

真剣なのです。恐怖なのです。





かるーく歌姫の加護が発動・・・・

つづけて根性札も壊れる!!!


やっぱ無理じょおおお((((((ノ゚Д゚)ノヒィィイイ






シュウ「神社の御神木引っこ抜いて来たんやし大丈夫や!」



それ私たちが祟られますがなヽ(´Д`;)ノ!!!!




そうですね・・・もぉ後には引けません・・・・




よっしゃ!フルフルめえぇぇぇぇ!!!


御神木の威力みせてくれるわ!!!

お前が喰らった沢山のハンターの魂・・・・

化け物めぇぇぇ!!解き放てっ!!!!




あゆなさん覚醒\(◎o◎)/


次々と襲いかかる首を~
ひょいひょいミラクル回避&ガード!!



そしてついに・・・化け物は巣へ!!!!!


イイイイ━━(゚∀゚)━━ヨ





六華をくらい燃え上がるフルフル!!
そこへさらに爆破攻撃!!!!

よろめくフルフル!!!!



そしてトドメはあゆな渾身の御祓い!
(((((。`▼Д▼)。。。悪霊退散!




ジャン!!













「メインターゲットを達成しました」


キタ━(゚∀゚)━!!



600フルフルの悪霊がきえさった~

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

17-02-12-17-32-33-461_deco.jpg


やったよーーー母さん!!!!


化物から世界を救ったよ!!!!!!








でも・・・・・
まだ全然素材足りないよーーーーwwww


はい、戦いは始まったばかりですね。うんw




今日のメゼポは頑張りました(。・ω・。)





☆今日のヒトコト☆

連日のフルフル戦で。。。。

見てはいけないモノを見てしまったような・・・・・・


はいっ、どーーーーん!!!!!

17-02-06-09-46-48-849_deco.jpg

ャダャダャダ(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ノ))モゥャダァ☆ 




 

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

No title

すいません ご無沙汰してます><!!

やっとで ケオの槍 手に入れました!!

広場で胡坐アクションで
ご神木が生えますwww

信心深いハンターさん達が
手を合わせる姿もよく見られます・・・



って
こんな巨木に・・・


盾が付いてるのが意味不明ですよねwwww

二兎 さま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

コメントありがとです♪
こちらこそ~めっちゃご無沙汰してますw


> やっとで ケオの槍 手に入れました!!

ケオ槍ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

> 広場で胡坐アクションで
> ご神木が生えますwww
> 信心深いハンターさん達が
> 手を合わせる姿もよく見られます・・・

わっっっっっっかります♪
担いで立ってるだけですごい人になれますw

もぉ~木ですから。


> 盾が付いてるのが意味不明ですよねwwww

(≧ε≦● )プッ
見えないフリをしましょう( ´∀`)b

Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
