スポンサーサイト


あゆなの新世界!別世界!ごちそうさまw

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。



いえ、「あゆな」改め・・・・・






17-02-18-19-48-11-867_deco.jpg


出オチ感・・・・ひどいw



というわけで、久々の更新は~

アフロでお送りいたします(  ̄ー ̄ )ゞビシッ






☆あゆなの徒然なる日々☆


久々にメゼポに降り立った~あゆなさん。

いつもの大都会ブレイブで待ちゆく勇ましいハンターを
ジロジロ観察しておりましたら・・・


心優しきお魚のだいちゃんからお誘いが♪


ギョギョギョ(・ω・`ミэ )Эっと~
飛んでいくと・・・・


ゆかぽろ姉さまがいらっしゃったぁ!!


初めましてヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


と・・・ひとりテンパっていると・・・・・

とんとん~と話が進み~
800フルフルを狩りにいく展開になっておりましたw


17-02-18-20-30-33-875_deco.jpg


出撃ぷ~ぽ~♪
ヽ(○´ω`)ノ


って・・・・






ちょちょちょーっと待て。
:(;゙゚'ω゚'):




先日、600フルフルを初討伐して喜んだあゆなです。
そこに至るまで~血を吐きながら練習を重ねました。

心をなんども折られました。



え、800 i|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|




姉様「あゆなさんが死んだらブログに書くだけだから平気平気」




それはそれで美味しいデス。



ありがとぉございます(ΦωΦ)ゞ



あゆな「800は沼地なんですね♪」←ここからです!



あれやこれで~
火事場な皆様の横で秘薬をガブ飲みしつつ~


けっこう頑張って瀕死まで追い込んだのです。



根性札も砕け散って~手汗が半端なくなった頃・・・・・


お姉様→BCに送還w

その直後。

お魚だいちゃん→BCに送還w




ぇ・・・・(゚д゚)・・・ポツン・・・・




あゆ「ひとりにしないで・゚・<(。>д<。)>・゚・!!! 」








あゆなさんは、みなさんの期待はけして裏切りません。


やれば出来る子。YDK。







フルフル「いただきます。」


あゆなさん抜群のタイミングで~

上手に喰われましたぁ゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


3乙め、ゲッチュ(*´З`)チュチュチュ





そして言い渡された判決。



17-02-18-16-26-14-135_deco.jpg

姉さま「 アフロよろしく☆」



17-02-18-21-13-23-369_deco.jpg

そーゆーわけです。


(;゚;ж;゚;)ブッ・・・・ちゃいく~♪



都会っ子に憧れて頑張りすぎて~やっちまった系女子ハンター?

17-02-18-16-19-14-494_deco.jpg

姉さまとの差・・・・激しくて神に召されそうデス。


そうこうしてると・・・・・


さらにお初におめにかかります~

紳士ブロガーのハル様が登場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


17-02-18-16-45-26-208_deco.jpg

すごいメンツだぁぁぁぁぁ

完全に有名ブロガーに囲まれた!!!



しかもまた火事場・・・・あかんって・・・・。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


みなさん・・・上手すぎです・・・・




あゆなさん自身~活躍してないのに~

見たこともない高価そうなフルフル素材が~
ボコボコBOXに投げ込まれるっっ!!!!

だなんて・・・・

言えねぇぇぇぇってばょ!!!!!!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪





美味しすぎるお時間、ホントにありがとでしたぁ!!!

貴重な体験すぎて~コントローラーがベトベトです。


次回は、もしこし都会っ子の勉強して参ります(ΦωΦ)ゞ



☆本日のヒトコト☆


|ω・`)チラッ
つぎは~エスピの600&800逝きたいなぁ~♪

|彡サッ!


img1487404747376.jpg

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

今日はありがとうございました〜(ノ´∀`*)

んん?エスピ600と800ですか・・・

ウィ〜ムッシュ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はお付き合いいただきありがとうございます!
早々に2死した気もしますがしなかった方向でお願いします(笑
あゆなさん、アフロ似合いますよ?よ?

次はぜひぜひあゆなさんのエスピに行きましょうヾ(´・∀・)ノお会い出来て嬉しかったです!

No title

あゆなさん、昨日は楽しかったです~^^
ブログは以前から拝見していたので、お会いできてうれしかったです!

そして初対面でのアフロはインパクトありましたw
アフロの経緯はそういうことだったんですねw

こういう誰かのお手伝いに行くときって思わずレア素材が手に入りますよね~。自分が欲しい素材のときはなかなか手に入りませんが。
物欲センサーこわいですw

エスピも素材無いので、もしよければまた行きましょー^^

だい 様

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメントありがとーーーございます☆彡

ホントにお誘いありがとでしたぁw
イイモンいっぱいゲッチュできちゃいましたーーーww

> んん?エスピ600と800ですか・・・
> ウィ〜ムッシュ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

( ´∀`)bうぃ~♪
だいちゃんがギョギョとしか言ってない設定はお許しくださいw

ゆかぽろ 様

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメントありがとです!!

こちらこそ~美味しい素材をザクザク!
ゴチになりましたぁw

> 早々に2死した気もしますがしなかった方向でお願いします(笑

うぅ~ん・・・その方向には、800エスピの角で応じましょう(笑


> あゆなさん、アフロ似合いますよ?よ?

知ってます♪(●´艸`)ムフフ

これに懲りずに~ぜひまた遊んでくださいませ~!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

haru さま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメントありがとーーーございます!!
ようこそ~いらっしゃいましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

> ブログは以前から拝見していたので、お会いできてうれしかったです!

ありがとです(´;ω;`)こちらこそ御一緒できて嬉しかったです!
輪をつないでくださった皆様に感謝~♪

> そして初対面でのアフロはインパクトありましたw
> アフロの経緯はそういうことだったんですねw

そーーなんですw
紳士さまとの初対面がアフロとか・・・
美味しすぎる登場ですいませーーんヽ(○´ω`)ノ


> エスピも素材無いので、もしよければまた行きましょー^^

ホントですかーーーーーーー!!!
遠慮はいたしません(ΦωΦ)ゞ

楽しそうで何よりです~

すいません ご無沙汰してまっすwww

気の合う方々とワイワイ遊ぶの
本当楽しいですよね~www

サーバー違いが凄く残念><;;

でも きっといつか統合されるさ(うつろな瞳::

あ そうそう
今回の記事のブロガーさんの
ゆかぽろさんが 
自分のブログの方にコメントをお寄せくださいました~
きっと あゆなさんのこのブログから
繋がったのでは・・・

と勝手に感謝しております~
ありがとうございました~

二兎 さま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

> 気の合う方々とワイワイ遊ぶの
> 本当楽しいですよね~www
> サーバー違いが凄く残念><;;

ホントですよーーーー!!
このサーバーの壁が恨めしいです(´;ω;`)

おおおぅ、二兎!!なんで君は二兎なのだぁ!!(ロミオ&ジュリエット風)
ビェ。゚ヽ(悲  )ノ゚。ェェンッ!!


> でも きっといつか統合されるさ(うつろな瞳::

そですよね・・・・(とおい目


ゆかぽろ姉さまは、フルフルの化身です♪
輪を広げるお手伝いができたのなら~
嬉しいい限りです( ̄ー ̄)bグッ!

いつの日か・・・みんなでフルフルに逢いに逝きましょう!
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
