

あゆなのランサー求めて三千里(`・∀・)ノイェ-イ!

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。


ただいま、「Twitterのあの人に突撃!」キャンペーン中。


いつもにまして、怪しくランドを徘徊してます♪


あ・・・・こいつ・・・・


って思ったら・・・



優しく声をかけてあげてください。


噛み付きません。
こやし玉も投げません。

ご安心を(ΦωΦ)フフフ・・



☆あゆなの徒然なる日々☆

あゆなの欲求。

欲求その1  辿異ナスのランスを強化したい。

欲求その2  ランサーさんとクエに逝きたい。

欲求その3  寄生したい。(ぇ?



これを贅沢に一気に叶える方法を

悪魔は囁くのです。



ランサーさんに頼んでナスを倒してもらばええやん!






それは・・・・・さすがに・・・・・ねぇ・・・・





天才すぎる名案(((〃`ω´)bグッ


というわけで始まりました!

「ランサー求めて三千里」(・ω・ノノ゛☆パチパチ


トップバッターは~
まいど新しい知識を教えてくれる先輩ランサーmiraさん!

いつもロビーもクエスト装備もこだわってカワイイ先輩w

が、今回出迎えてくださった姿が・・・





はいっ、どかーーん!!

17-02-22-10-18-30-448_deco.jpg

角はえてますよーー!!!!

(許可とってませんwこれ、完璧に怒られるやつです)


先輩は装備を組んでるとこだったみたいですw
ホントに突撃ごめんなさい┏○ペコッ

そんな先輩におねだりしたのは~



600ナス腹or背中を破壊して刺胞囊ください(○´ω`○)ノ



倒せない!壊せない!出ない!!!
の、あゆな3大苦を~ヒョコっと簡単に乗り越えて~



17-02-22-10-07-54-075_deco.jpg

さすがですヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

ホントにありがとでしたーーー!!!!






旅は続き~
お次は「桜さるぼぼ」団の皆様

まずは~
お初にお目にかかります、自称「夜のランサー」こと、うさぎのウルさんを・・・・・

17-02-22-11-10-10-751_deco.jpg
(こちらも非許可ですが、団長さんが許可をくれるはず(*≧艸≦))



で、ここでのおねだりは・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


800ナスの角 ( ´∀`)b

こちらの団員様がたは~狩り中のチャットが神でしてw

この日は、「どれだけドMか」について熱く語ってくださいました。
(一部紹介w)


A:仰向けに横たわるわたしの胸を踏みながらこんな大層な物ぶら下げてどや顔してんじゃねーよブスって言われたい

B:おい働け(´・ω・`)





A:毒液だとおもって拾った落し物が散弾Lv1だったわたしを冷たい目で見て、余計なもの拾ってんじゃねー馬鹿かって言われたい

B:おい働けって(´・ω・`)





これ800ナスと戦いながらですよ!

もぉ~ドMの神だぁ!!


あゆなさんのテンションもMAXあがりますって!
17-02-22-11-19-01-485_deco.jpg

ホントにごちそうさまでしたぁぁぁ(`・ω・)ゞ

17-02-22-12-48-41-937_deco.jpg

はいっ。







では~旅を続けましょう♪
お次は「TrustRing」&同盟の皆様です(*´З`)

出迎えてくださったカワイイecoちゃんとポーズ♪
17-02-22-13-11-05-030_deco.jpg

こちらに鬼のランサーがいらっしゃると言うことで~御一緒いただけましたぁ!!

まじで鬼だったぁ(/ω\*)

こちらでのおねだりも~

800ナスの角ヾ(´ε`*)ゝ 



そのナスに火事場ランスで・・・・だとっっっ!?



惚れてまうやろおおおおヽ(o`Д´o)ノ





しかも、刹那キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

カキーーーーン!カキーーーン!!

クールな鬼殿のランスから響く

澄み切ったあの高い音・・・・





惚れてまうやろおおおおヽ(o`Д´o)ノ



ランス&ガンスでの刹那って、マジでカッコイイと思います。
よだれがとまりません(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

17-02-22-10-24-30-666_deco.jpg

クエは・・・まぁ・・・・そのぉ・・・・

3乙?5乙?10乙??とか・・・

あったようなゴニョゴニョ・・・・♪(●´艸`)ムフフ



ですが無事に角もゲットヽ(○´ω`)ノ


17-02-23-12-57-10-223_deco.jpg

とっても超絶楽しいランドでしたぁ~
めっちゃありがとです♪



今回の旅はこれにて終了(´ー`*)
ご協力いただきました皆様!感謝でーーす!





☆本日のヒトコト☆

最終強化まで、800ナス角@1となりました。

あゆな史上、初の快挙!

辿異武器最終強化の瞬間は・・・・・?!


この、世界が注目するナス戦に、どなたか連れてってください!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

comment

どうもこんにちは、「桜さるぼぼ」の副団長してますJINと申します。いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(*´ー`*)
写真の許可云々ですが、まぁ変態紳士のウルさんなんで掲載されて喜ぶと思うので勝手に許可します!( ・`д・´)
また遊びに来てくださいね~(о´∀`о)

JIN さま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いらっしゃいませ!!コメントありがとですぅ!!!!
ようこそいらっしゃいましたヽ(○´ω`)ノ

> 写真の許可云々ですが、まぁ変態紳士のウルさんなんで掲載されて喜ぶと思うので勝手に許可します!( ・`д・´)
許可ゴチですーーーー(  ̄ー ̄ )ゞビシッ!!!

> また遊びに来てくださいね~(о´∀`о)
行きます逝きます活きますw
どうぞ遊んでくださいませぇ~♪

どうもイケメン紳士のウルです(あれ?ブログだと変態紳士になってる…おかしいな…)
先日はクエにご一緒できてとても嬉しかったです(*´∀`*)
(しかし足引っ張ってごめんなさい…)
ぜひまた遊びにきてくださいね!
お待ちしてまーす(≧∀≦)

No title

充実!!
めっちゃ充実してますやん♪

快く迎えて下さるフレンドさん達や
飛び込んでいくあゆなさん・・・

エエですな~ww

しかし!!

エスピの槍が完成したら
コンペイ糖・・・ じゃなかった
ヴァシム槍を強化よ!!www

がんばです~www

ウル 様

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

コメント本当に本当にありがとです( ´:ω:` )
そしてお返しが大変に遅くなりまして申し訳ありません!!

ジャンピング土下座で、深く深くお詫び申し上げます。

> あれ?ブログだと変態紳士になってる…おかしいな…

いえ、大丈夫です!ブログ外でも変態紳士です。
変態ですが、とても素敵な紳士です(≧▽≦)ゞ

> 先日はクエにご一緒できてとても嬉しかったです(*´∀`*)
> (しかし足引っ張ってごめんなさい…)

こちらこそ、すっかりお世話になってしまいました!!
ウル様まったく足など引っ張ってません!!
そのカワイイうさ耳が私のハートを引っ張って離してくれ…なかったりくれたり…
(´∀`*)ウフフ

決算期フィーバーで現在まったくまともにオンできてっません;
ブログも少々勝手ながらお休みしようかと思ってます(´;ω;`)

また落ち着きましたら~
紳士うさ耳様に会いに逝かせてください!

二兎 さま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いつもコメント本当に本当にありがとです( ´:ω:` )
そしてお返しが大変に遅くなりまして申し訳ありません!!

スライディング土下座で、深く深くお詫び申し上げます。


> 快く迎えて下さるフレンドさん達や
> 飛び込んでいくあゆなさん・・・
>エエですな~ww

はい(´;ω;`)
ホントに皆様には感謝の吹雪がゴーゴーです!!


> エスピの槍が完成したら
> コンペイ糖・・・ じゃなかった
> ヴァシム槍を強化よ!!www

こんぺいとう了解(ΦωΦ)ゞ
より甘く美味しく美しく強化せてみせようではないかっっ!
◯´∀`)oファイトォ♪

そんなこんなな今日この頃ですが…
お仕事がアフロってまして( ´:ω:` )大爆発で。
少々ブログもお休みさせていただこうかと悩んでおりますw

二兎さまのブログはお昼休みにコッソリ楽しませていただいてますw
これからも応援しておりますヽ(○´ω`)ノ
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
