

あゆなのハンマーの喜びと恨み?

どうも、皆様! コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

あゆな デス。

わたしは、ランサーでした。


地味すぎると、まわりの武器たちに笑われても

秘伝の天井突きが、ダサすぎると影口を叩かれても

ガードとかチキンだなって鼻で笑われも


それでも、わたしはランスくんが好きだった!


みんなはわかってないんだ。彼の魅力を!

地味だけど、ずっとモンスに張り付いて攻撃を続ける姿

天井突きだなんだってんだ!溜め突きはもっとダサいぞ(ハート

ステップランサーの動画見てみ?泣けるょ??


ってね。


まわりの武器たちが、どんどん派手になっていくなか

彼だけは、ずっと変わらないまま


運営は、ランスを捨ててる・・・・・。

けど、いつかランスにも派手な必殺技アクションがでるよ!

槍を投げたり、地面に突き刺して飛んでモンスの脳天に串ざす!!!


とかさヾ(´▽`*;)ゝ"



だけど、

ランスの極の型を見て・・・・その微かな希望は・・・・


崩れ去った・・・・





なんやねん、これっ!!!!!

くそ地味で、ダッサイやつやんっっっっっ!!!!

ヽ(`Д´)ノガルルルルルルルルル




ランスが悪んじゃない。

全て運営のせい。

と、そんな感じでハンマーを持ち出したあゆなさん。


溜め5を頭に決めた瞬間が気持ちよすぎ!!

ジョリジョリしちゃう!!.゚+.(´∀`*).+゚.ぁはん




ただ、わたしは・・・
いたわれないのです。

そんなスキル付けてません。

だから、吹っ飛ばします。

きょうは、そんな飛ばし屋あゆなと、一番の被害者シュウさんのお話。



☆あゆなの徒然なる日々☆



G級HCのグレンを追い詰めた二人。

だが、一瞬~気を緩めた瞬間、逃げられたーーー!!



シュウ「ああぁ・・・これは巣までいったな」


あゆ「ううう~追うのめんどくさい・・・」



とブツクサ言いながら~巣まで歩いていくと・・・・


すでに、グレンはぐっすり夢の中だった。




シュウ「あゆな、頭に派手なのかまして~」


あゆ「OK~いっきまーーす!」

あゆ→スタスタ位置どり・・・武器だして・・・・溜め開始!


シュウ「早くしてくれるかーーー」

あゆ「お、おぅ、まかしとけーー」






あゆ→溜め1

あゆ→溜め2



シュウ「早くしてくれるかーーー」


あゆ「お、おぅ」


あゆ→溜め3 (`・ω・´)




あゆ→溜め4 (`Д´)ノ フンッ

もうすぐだーーーーーー!!!



シュウ→( ̄ー ̄)フッ



あゆ→ジャンプ構えて・・・・溜め?!・・・5?!




シュウ「はいっ!ざんねーーーーーん」

(;`O´)o トーゥ!!!!



シュウ→先にグレンに斬りつけ~~~からの~


討伐完了!!!からの~~~


あゆな→ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・スカッ・・・・・


あゆ「ちょおおおおおおおおおおとっ」


あゆな→! o(*≧д≦)o″溜めさしといて直前で裏切るとかあかーーん))


シュウ「ふはははははははははははは」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡







シュウさん、日々のウップンを晴らした瞬間でした。
Ψ(* ̄ー ̄)Ψ ウヒヒ・・・


うむ。今日もメゼポルタは平和です。

(´;ω;`)・・・・。




☆今日のヒトコト☆

ランスが嫌いになったわけじゃないの。
少し、ちょい派手に憧れたの。

ランス使いのフレさん大募集中です!!




comment

初めまして

オモシロブログ発見w
ふたりの様子が目に浮かぶねw
とても楽しそうで素敵ですーw
また遊びにきますー

紅蓮ゼリー 様

初めまして(´▽`)♪

ようこそおおおお!!!
ありがとおおございまーーーす!!!

毎日~ドタバタやっております♪
じみーーーにシュウさんはドSでしてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぜひぜひ~どしどし遊びにきてくださいw
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ワーーイ
Secret

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
