

あゆなのストーキングしたらバレてた編♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。


先週は濃密に狩りをしすぎて・・・

ブログがおろそかになってます、あゆなさん。


いまだかつてなく、濃密に真剣にマジでやってたかな。



すべては・・・


フルフルをボコボコに倒すためっ!!



装備もシュウ師匠が(←ココ大事とのこと)いろいろ組んでくれまして

必死で完成させましたぁ。




現在

600フルフルに挑戦中・・・・・



あぁ・・・手応えは・・・・・


確かな手応えは・・・・・ある・・・・・が・・・・




ビリビリッッ・・・・ヽ(o_ _)oバタッ・・・・・





☆あゆなの徒然なる日々☆

フレさんがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~♪♪

という思いで~勇気をふりしぼり~

とある方のホームと聞いてたランドに静かに侵入。


|ω・*)・・・コソッ・・・・



ハンター名がわからなかったため・・・

得意のストーキング開始。



が。。。。。。みつからずllllll(-ω-;)llllll


しょんぼり自宅に帰ってきた・・・・ら?


個チャが・・・・キタ――(゚∀゚)――ビックリした!!


探し求めてた方の団長さまからでしたw
ヽ(*´▽)ノ♪



あゆなさんがウロウロとストーキングしてたのが~
さぞかし不審者だったのでしょう(●´ω`●)ゞてれ


すべてバレてたようです(´∀`人)


と。いうわけでココロ優しい団長様のお気遣いによって~
めでたく出会いえましたぁ(´;ω;`)



17-02-06-09-55-38-116_deco.jpg

あゆなさん、感動の雄叫びをあげました。

お着替えするたびに~どれも可愛くて~!!
それなにーーっっ!?ってステータスを覗き見ばかりしてたのは・・・・

バレてますね?ww

そんなこんなで出逢い記念クエに行ってくださるとのことに!





あゆ「チャレンジャーーーになりますか?」

( ̄ー ̄)ニヤリ



あゆ「200ナスの毒腺か・・・600フル・・・・800レウス」


さぁ・・・・・どーーーします?w
( ̄ー ̄)ニヤリ



N嬢「じゃあレウス行きましょう」


チャレンジャーキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

17-02-06-10-11-27-344_deco.jpg

こちとら~燃えすぎて必死でなにが起きてるのかわかりませんってばょ!



あゆ「うおぉぉ~いつの間にか尻尾きれてるっ!!」

N嬢「さっきなんかつついたら取れました!」



つついたくらいじゃ取れませんーーーーヽ(´▽`)/



あゆ「部位破壊( ´∀`)bぐっじょぶ!」

N嬢「偶然です!」




惚れてまうやろおおおお!! ノ)゚Д゚(ヽ



と、イケメンぶり全開でハァハァしてたのは・・・・バレてます??

17-01-31-12-42-28-439_deco.jpg


基本シャイなので・・・ストーキングくらいしかできませんが♪
次は~かわいい装備をいっぱい撮影したいですっ!!


そして団長さまと夜のランサー殿?!にも会いに行きたい・・・・ですw

また~遊んでねぇぇ!!









☆本日のオマケ☆

辿異ランス強化のため、通い続けるエスピナスでも一枚。

全員~毒にドクドクしてますが・・・・

一文字だけカワイイのがあります。

それは・・・なんでしょーーかっ?!


はいっどーーん♪
17-02-06-10-31-00-987_deco.jpg

<友情出演>
ランス装備を作ったのに~全然ランスを使ってくれないフレさまと~
背中破壊のプロフェッショナル、ニャキリストしゅう師匠。

ランス4人PTが・・・わたしの夢です・・・・




あゆなのリアル事情 オケツ編♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。


最近~

フィニッシュ画像(報酬画面のバックの画像)がブームのあゆなさん。


モンスターと正面で対峙し~

ズバッとトドメを刺すカッコイイやつを狙ってるんだけど・・・



大連戦中に~
なんとも切ない表情の辿異ドドさんが撮れたので~

アフレコしてみましたぁ(●´ω`●)ゞ


ドドさんのを見ながらどうぞぉ~
はいっ、ドドドドドド!!

17-01-23-10-39-12-338_deco.jpg


。:+((*´艸`))+:。



☆あゆなの徒然なる日々☆


あまりの寒さに~
先日ゲーム環境改善プログラムが発動w

ソファーからコタツへの大変革を行いましたっ!



くそ暖かーーーい・゜・(ノД`)・゜・


ふわふわのコタツ布団につつまれ~

心地よさ満開なのですが・・・・



座ってみてわかった。





床が堅くてオケツが痛いっ!!



あゆ「ダメだ!オケツが痛すぎて狩れない!」





すると・・・

ニヤリと黒いクッションを差し出してくれたシュウさん。



なんとΣ(゚艸゚〃)

これはPCデスクの椅子に使ってた~

低反発クッションではないか!!





シュウ「これで、オケツ耐性+55やろ?」



∵ゞ(>ε<; )ぶっ


なんでも狩れる気がするーー!!!!!!!!!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





ホントおバカw




☆本日のヒトコト☆

相変わらず~フルフルには食べられ続けてますが・・・

なんとか生きてます(ΦωΦ)フフフ・・

前回の愚痴記事で暖かなコメントを~
皆様~本当にありがとうございましたぁ(´;ω;`)

マイペースに、焦らず、やっていきましょ♪

うううううううううう~~乙りたくなーーい!!



theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの愚痴こぼし・・・(´;ω;`)

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。



ちょっと前にフレ様と遊んでいた時に撮ったSSの中に~

かっこいいフィニッシュ画像があったのです!



はいっ、どーーんw

17-01-15-18-24-25-870_deco.jpg

二人のヒーローって感じでしょ?

おまけにもう1枚ヽ(´▽`)/

ほぃ~どーーん!

17-01-15-18-28-44-208_deco.jpg

辿異カニの爪破壊を頑張ってた時のSSですね~

我ながら~よく撮れてる~(*´∀`*)




☆あゆなの徒然なる日々☆


今日は200%愚痴、弱音です。

全然おもしろくもなんともないダラダラダラ文なので・・・

あまり読み進めるのは~オススメできません。

変な興味を持ったかただけお願いしますw
オチもないですから・・・あしからずw



はぁ・・・・心が折れますぅ~・・・・


昨日は~なにをするにも~うまくいかず・・・・


死にまくりの狩り模様・・・・


心が折れました!(ボキッ



辿異さんがメゼポに押し寄せてから・・・
苦戦が続いておりました。

とくに、フルフル


呑み込まれすぎて・・・

あゆなさん体ほぼ消化されました!


野良っても~飲み込まれて乙~乙ラッシュ!

PTのみなさんに申し訳ない・・・・(つд⊂)



あと少しで討伐って時に・・・・

3乙めをいただいたり・・・・

もぉ~コントローラー破壊しそうだよね?



少しでも楽に狩れるように~

レウスハンマーを強化したけど・・・・


やってみてわかったこと!

ハンマーでフルフルとかわたしには無理

さらにポコポコ死んでますw


ふと。
自分には使える武器種がランスしかない事にいまさら衝撃を受ける・・・

|||||/(( ̄ロ ̄;;))\|||||||



いままでは~ランスだけでも問題なく越えてきた。

だけど・・・辿異クエは辿異武器推奨。

ナスランス1本しかない現実・・・・
それを強化したくてもナスを破壊できない現実・・・・


行き詰まった・・・(OдO`)



辿異スキルほしいけど・・・防具も強化が進まない・・・・



完全に行き詰まった・・・・(´◦ω◦`)


なんか・・・わたし・・・
ハンターむいてないのかな・・・・って気分w



べっこり凹む・・・(´-ε -`)


そんな日曜日・・・・
まったく気分が乗らず~

普段はバリバリの狩りタイムに~静かにログオフ。


さて。どーーしょ・・・

悶々としながら気持ちを文字にしている今。


1.ハンマーをもっと練習をする。
2.G級ランスで頑張る。
3.新しい武器種を練習する。
4・ハンターをしばらくお休みする。

なにをどーーしたらいいのか・・・
この4ヶ月で最大の峠ですね。

ここまでマイペースにずんずん歩いてきたのに~

ここにきて~完全に迷子。

さぁ。どーする?



☆今日のヒトコト☆

ホントにくだらない愚痴話をここまでよんでくださいまして~
ありがとですw

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの思わぬ伝染病♪

皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あゆな デス。


いつも一緒に狩りをしているシュウさん。

なんだかんだ言いつつも~

いろいろ連戦に付き合ってくださる~

とっても優しい方。

ですが・・・・





カメラは・・・

シュウさんの決定的瞬間をとらえた!!






日頃のうっぷんをその槍に込めて!



一気に!

あゆなさん!

突き刺しの刑!!!!!




はぃ、どどどどどどおおおおん!

17-01-15-18-53-01-954_deco.jpg



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

めっちゃ~会心!!

血が飛び散ってますぞーーー!




背中には気を付けよ(≧ε≦● )プッ♪






☆あゆなの徒然なる日々☆




野良のら活動をしてた~

シュウさん&あゆさん。


事件は突然起きた!!



回線落ちしたシュウさん!!

優しい野良さまが~待ってくださるとのことで~

お言葉に甘え~しばらく待っておりましたw


すぐに復帰したシュウさんは~

PTに参加するも・・・なにやらいろいろバグってるようすw




シュウ「suimasenn」 (すいません)

シュウ「hiragananinaranaidesu」(ひらがなにならないです)


まさかのひらがな打てない現象みたいですw


これ、たまーーーにありますよねwww






テンパりつつも~とりあえず出発!

ぷ~ぽ~♪


狩りは滞りなく進め~サクっと討伐成功w



そして~シュウさんのキーボも同時に復旧w



シュウ「話せるようになった!すいませんでしたw」


一同いっきに祝いムードは(・ω・ノノ゛☆パチパチ

めだたく日本語を取り戻したシュウさん。




シュウ「 オツカレサマデシタ~(o´Д`)=ノ」

あゆ「ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ」

野良Aさま「お疲れ様でした」



野良Bさま「ottu-」



( ´艸`)ムププ



シャレがきいた~素敵な反応の野良Bさまw

ほのぼのムード炸裂でみんなのっかります(*´∀`*)


シュウ「ottu kare~」

あゆ「ottu-」

野良Aさま「omutu」



(((*´艸`))プププ




野良Bさま「mojiganaorani」



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



一同「えええええええええええヽ(´Д`;)ノ」




キーボ病が伝染したぁ!!!!!!!




突然の衝撃とともに一同は広場に強制送還w




シュウさんの~その他もろもろのバグ修正のため~
広場にて一度PTは解散したのですが・・・・


あゆ「いったん休憩します~ありがとでした!楽しかったです~!」

野良Aさま「ありがとうございました」


野良Bさま「arigatodesita」



病い直ってないやーーん!!!!!

(*´∀)σYOU大丈夫かーーいw






ドーンo(´・ω・`)○マーイ ですw





今日もメゼポは楽しかったですw




☆今日のヒトコト☆

その後~心優しき野良Aさまとフレになっていただき~

600ヒプの嘴などを壊していただきましたぁ♪

17-01-19-08-13-50-922_deco.jpg




theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

あゆなの野良のら乱入大感激♪

 皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あゆな デス。



ねぇ、気づきましたかぁ?



辿異種6種ほど出ましたが、


ランスは1本しかないんです。



ランスだけですよ?



許す?


許さない?






許さーーーんヾ(`Д´#)/ 



イジメカッコ悪い。





☆あゆなの徒然なる日々☆


最近、少しずつ野良のら活動をしだした~あゆなさん。

大都会ブレイブ&シンシア率が大きく上がりました!


新しい装備や珠を作るには~とってもいい場所ですねw



でも~まだまだピヨピヨなので~装備自由で募集♪



そんな野良活動をしてると~いろいろとフレさんが増えて~

これがさらに楽しいです(●´ω`●)ゞ





そんな先日~



GHCルコを大声で募集してたら~

見覚えのあるお名前がキタ――(゚∀゚)――!!


燃えるガンサーさまだぁ♪


17-01-19-08-08-40-444_deco.jpg

連戦お付き合いくださいましたーーー!!

HC2つほど剥ぎ取れましたーーーー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


その後も~いろいろお付き合いくださって~

テンション上がって~

いつもより、高く飛んでます(*´∀`*)

17-01-15-18-48-41-450_deco.jpg


かっこいいガンスの刹那カキーーンもいっぱい観察できましたぁw

もっとカキーン練習を頑張りますので~また遊んでねぇ!!

めっちゃ楽しかったぞおおおお!!!


☆本日のヒトコト☆

なんか~こ~なると~・・・・・

辿異カニだけやけに強い気がするのは私だけ?!

ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!


theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

プロフィール

こんぽた鮎之助

Author:こんぽた鮎之助
ネーム→あゆな&シュウ

狩りスタイル→
見た目にこだわるチャット死上等の型

モットー→
フレーム外の回避なんて回避とは言わないんだからね

好きな武器→
あゆなの場合(地味な武器をこよなく愛する)
(ランス、ハンマー…)
シュウの場合(派手な武器をこよなく愛する)
(ガンス、スラアク)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ギルド優先依頼カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

1位はど~こだ?

MHFZ関連の記事を読むなら  ここからドゾ!
